PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総勢8名+2わんで行く新緑の旅④~初めましてのお友達~

なかなかテンポよく、とはいきませんが(^_^;)
旅行記の続きです。

新緑の白川郷に別れを告げ、車を北に走らせていると。

P0000273.jpg

視界に飛び込んできた残雪の景色に思わず大はしゃぎ
(相変わらず強風が吹き荒れてたので、運転手は必死だったはずですが)
立山連峰だったのかしら??
黒部アルペンルートも一度は行ってみたいなぁ。

そんなこんなで、1時間ほどで金沢に到着。
ここから娘家族たちと別行動です。

かがやき@金沢駅

たっぷり楽しんだ模様

シニア組は一足先にお宿にチェックイン。(お宿のお話は次回)
義両親にはお部屋で一休みしてもらって、ありまりと共にお宿の前にある湖畔へ。

P0000396.jpg

昼間はお天気がよかったらしいけど、だんだんと雲行きが怪しくなっきて。。。
どうか降らないでと空を見上げつつ、携帯もチェックしつつ

可愛いお友達に会えましたー!!!!!!

P0000319.jpg

初めまして~の里菜ちゃん。
暗くて全然撮れなかったけど(里菜ママさん、ごめんねー)
生里菜ちゃんはとっても可愛かった~

大歓迎の里菜ちゃんと愛想なしのありまり

元気いっぱいに歓迎してくれたんだけど
ウチの子たちは全くの愛想なし。(申し訳ない)

でも、里菜ママさんがバッグをごそごそした途端。

P0000315.jpg

手のひらを返すありす。

P0000316.jpg

全くゲンキンな子です(-_-;)

P0000321.jpg

里菜ちゃんも里菜ママさんもドン引きだったに違いない・・・

人懐っこい里菜ちゃん。
ありす父もお気に召していただけたよう。

P0000325.jpg

そうこうしている内に雨がポツポツし始めて、名残惜しかったけどお別れすることに。
スリーショットどころか、3わんの絡みさえ見ることはできなかったけど
お会いすることができて嬉しかったです。
夕方のお忙しい時間にも拘わらず、お宿まで来てくださって本当にありがとうございました!
おかげで旅の思い出が一つ増えました。

お宿に戻ったらご飯ですよ~


つづく。





関連記事

| おでかけ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢様ご家族は金沢に行かれたのですね!
美味しいものたくさん食べたのかしら。
北陸の海の幸、本当に美味しいからまた行きたいなと思っているんですよ。


初めましてのお友達、ありまりちゃんたちの愛想のないところは我が家のあんこも同じなので納得。
おやつの時だけ張り切るんだよね~そこも同じ(笑)


お天気、お宿についてからの雨だったのならもってくれましたね。
こあらさんの日頃の行いがいいからに違いありません(笑)

| えみり~ | 2016/06/03 11:09 | URL |

えみり~さんへ

近江市場とかひがし茶屋街とか、私も行きたかったのですが
年寄に付き合わせるのは無理かなと娘たちとは別行動しました。
でも、結局娘たちは金沢駅で新幹線ばかり見ていたみたい^^;

ですよねー!前にえみり~さんが行かれてたのとっても印象的でしたもん♪
(特にのどぐろが・・・じゅるじゅる。笑)
カニも食べたいしお寿司も食べたい!
行けなかった場所もあちこち残してきたので
私もまた行きたいなぁ。。。

| こあら | 2016/06/07 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1218-be5bae4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

