PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総勢8名+2わんで行く新緑の旅②~1日目のお宿は高原リゾート~

夕方5時過ぎ、予定よりやや遅れて到着した初日のお宿。

P0000057.jpg

岐阜県ひるがの高原にあるコテージです。HPはこちら
古民家風の建物がずらーっと立ち並ぶ中で、我が家が利用させてもらったのは和モダンな10棟。
寝室が3つ、お風呂が2つあるやや広めの棟。(多人数なのでね)

P0000056_20160520164640584.jpg

到着後慌ただしくしてたら写真を撮り損ねたので、次の日の朝撮りました。
でも、雨でした・・・ものすごく綺麗なところだっただけに残念
そして、もれなくお部屋の写真もなく。。。(だめだめブローガー)

P0000029.jpg

でも、お外のプライベートランは撮ってました!(わかりにくい写真だけど。汗)
各棟それぞれにランがついてるので、自由に遊ばせることができていいなって思ったのも
こちらを選んだ理由のひとつです。
でも、この柵の隙間から脱走したまりあさん・・・
すぐに帰ってきたからよかったけど、油断も隙もあったもんじゃない(・_・;)

こちらでの夕食は、飛騨牛と鮎(今の時期は冷凍だけど)でお外BBQ。
それと、生ビール。
こちらお部屋に生ビールサーバーがついているんですー(それも宿泊の決め手のひとつ)
でも、7リットルもあるの!
とても飲みきれる量ではないので。

P0000039.jpg

強力な助っ人呼びましたー!笑
お仕事もあるのに、はるばる駆けつけてくれて本当にありがとう
でも、子守ばかりさせてあまり飲んでいただけなかったような。。
でもって、4年間分のおしゃべりに忙しくお肉もビールも写真はなく・・(もはやブロガー意識ゼロ)
えみり~さんの提案で撮った記念写真のみ(;_;)(;_;)(;_;)

P0000049.jpg

もちろん、センターはあんこちゃん。
だけど、まりあさんのビミョーな距離感がイマイチな仕上がりに

P0000048.jpg

お姉さんたちは息ピッタリでしたよー
簡単に会える距離ではないけれど、またお会いできますように。

静かで広々として、シーツやお布団も清潔。
お部屋のお掃除も隅々まで行き届いてて、とーってもいいとろこでした!
何より、誰に遠慮もいらないっていうのが一番よかったです。
自炊ってところが気にならなければ、わんこ連れには嬉しいお宿でした。
機会があったらまた利用したいな


つづく。


【おまけ】
我が家も帰宅後お写真撮りました。

P0000245.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




関連記事

| おでかけ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーっても楽しくすごさせていただいて感謝感謝です。
色々とお支度もさせて食べ逃げ状態で帰宅してすみません(滝汗)
きっと忙しくてお写真を撮る時間もなかったですよね・・・。


お孫ちゃんとも仲良くさせてもらって(笑)
もっとお話ししていたかったのですが、パパのお仕事が朝早くて・・・大変申し訳ありません。

今度は是非西日本でお会いしましょうね。
あんこが元気いっぱいなうちに是非!

白川郷からの続きブログも楽しみにしております♪

| えみり~ | 2016/05/23 23:45 | URL |

えみり~さんへ

いえいえ~
こちらこそ遥々駆けつけてくださって本当にありがとうございました!
しかもそうさんのお守りいっぱいさせちゃったし。滝汗
両親もとっても気さくないい感じのご夫婦だったと喜んでいました♪
本当はビールももっと飲んで欲しかったけどお仕事だったんですもんね・・
すみませんでした。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~♡

是非またお会いしたいですね。
4年後なんて。。。オリンピックまでとても待てませんから~笑笑

| こあら | 2016/05/25 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1216-0e8476d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT