PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいきれいになったので。

昨日はトリミングデー

P0000032.jpg

通い慣れたお店なので、オーダーは毎回「いつもと同じで」。笑

P0000059_20160513220123902.jpg

一言でこんなに可愛くしてもらえて、ありがたいですね~

P0000063.jpg

ふんわり~さらっさら~
でもまりあさん、お鼻の周りがちょっと黒すぎやしませんか。爆

ということで。
綺麗に可愛くなった2わんを伴って、明日からちょいと旅に出てきます。

P0000031_20160513220120d4e.jpg

今回は多人数での移動なので、ちゃんと「旅のしおり」も作りました。
身軽ではないけれど、やっぱり楽しみ
可愛い子ちゃんにも会える予定だしね。

では、行ってきま~す(。・ω・)ノ゙


【おまけ】
2わんから母の日のカードをもらいました。

英字新聞-tile

気の効いた気遣いにほっこりでした








関連記事

| ありまり | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ありまりちゃん、水玉リボンお似合いですi-175
遠目に見るとビキニにも見えますねi-235

母の日📦~これはうれしいですね
(今年はスルーされました^^;)

ご旅行 ゆっくり楽しんできてくださいネ

| mochariomama | 2016/05/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

mochariomamaさんへ

こちらのサロンに通い始めて6年めくらいでしょうか。。。
細やかな気遣いと抜群のセンスでいつもとっても可愛くしてもらっています^^
トリミング後のおリボンはお母様の手作りなんですよ~

あらあら・・そうでしたかぁ~
でも、いつも優しい息子さんのイメージなので
またいつか別のことを考えてらっしゃるのかもですね!

ありがとうございます。
両親も高齢であるためいろいろ心配事も多かったのですが
無事に行ってくることができました♪

| こあら | 2016/05/20 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1214-f41ffa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT