PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花はみんなをしあわせにする

今年のGWは7連休だった父と、ちょいちょい仕事があった母。
時間を作ってお出かけもしたけれど、後回しになってたことがいろいろ片付いて
なかなか有意義に過ごすことができました。
何より、お天気がいい日が多くてよかったー

連休初日も。

P0000127a.jpg

真っ青な空と満開のチューリップ。
ハッピーなお出かけが楽しめました!

P0000244a.jpg

やっぱ、チューリップは赤よね~と思ったり。

P0000131a.jpg

絶対青空が似合うわ~と思ったり。

P0000162a.jpg

シャッター音がするとおやつが出てくるとインプットされてたり。笑

P0000206a.jpg

眩しすぎて表情が硬すぎたり。笑

P0000202.jpg

代わり映えしない写真ばかりだけど
変わらないから幸せだって感じることもあるよね。

P0000168_20160505223223f1f.jpg

我が家流に楽しんだ今年の世羅高原でした








関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 15:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世羅行かれたのですね~。
青空とちゅうりっぷがとっても綺麗ですね。
写真も素敵。
チョコ家がこの間行った所と同じ場所とは思えないわv-356

| チョコママ | 2016/05/06 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/07 15:10 | |

お久しぶりです

私にはチューリップ→ありすちゃんとインプットi-235されています

チューリップの間を歩いているありまりちゃんの視線の先は
ママさん、それともウマウマかなぁ

寝る前に可愛い2ワンに癒されました
ありがとうございます♪

| mochariomama | 2016/05/07 23:23 | URL |

チョコママさんへ

はい~♪29日に行ってきました。
連休初日ということで渋滞&混雑は覚悟して行ったのですが
全然混んでなくてゆっくり見て回ることができました。
お花の状態もよかったですし、やっぱチューリップは世羅ですね!
いやいや~チョコちゃんちの写真もとっても可愛いかったですよ~

| こあら | 2016/05/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
こちらでは最大規模のチューリップ畑ではないかと思われます。
お天気にも随分助けられています~

ですね!私もそろそろ連絡しなきゃと思っていたところでした。
後でメールします♪

| こあら | 2016/05/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

mochariomamaさんへ

えー、そうなんですか~!
なにかそんなエピソードあったかしら??^^;

どちらも大正解~
と言うのも、2わんの目線の先には私がいますが
私の後ろにはおやつを持った父がいます。笑
背丈の高いチューリップとちびっこの撮影はなかなか難しいですね。

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!

| こあら | 2016/05/09 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1211-7d44ac41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT