PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のオツトメ

桜の花も終わり、お次はきらきら眩しい新緑の季節。
春と言うよりは既に初夏のような毎日です。

P0000176.jpg

父の大好物のタラの芽もにょきにょき成長して
食べるのが追い付かないほど。

P0000274.jpg

ハナミズキも綺麗に咲き誇る、そんな季節はお散歩もはだかん坊!?

PL190656.jpg

じゃなくて。
理由は、行き先が病院だったから~

久しぶりすぎて、緊張のあまりお目目ぐるぐるのありす姉さんと
がたぶるが止まらないまりあさん。

PL190643.jpg

かかりつけの病院は毎日のお散歩コースの途中にあるので
いつでも行ける~って思ってたらなかなか行けなくて
やっと狂犬病予防接種とフィラリアの検査を済ませることができました

PL250695.jpg

まりあさんは昨年同様にチュアブルタイプ。
ありす姉さんはレボリューションタイプに初挑戦。(なので1回分だけもらってきました)

出費はかさむけど大事なオツトメ。
今年も良く頑張りました



関連記事

| ありまり | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近ければ行きたいあんこ動物病院(笑)

我が家、まだ行けていないので来月のおちっこ検査と一緒に
お願いする予定です。
最近は病院に通いすぎてあんこもだいぶ慣れたよう(イラン慣れ)

ありすちゃんもまりあちゃんもがんばったね!
あ、こあらさんも大きな出費、がんばっちゃった??(笑)

| えみり~ | 2016/04/26 14:42 | URL |

えみり~さんへ

かかりつけの病院の看板犬はあんこちゃんって名前の柴犬なんです~
あと、大豆ちゃんとあずきちゃんもいます^^
お顔はみんな同じに見えるけどね。笑

動物病院のスタッフさんたちってみんな優しいから
慣れちゃうんでしょうね~
痛いことさえされなければ悪いところじゃないかもね。

2わん分だとは言っても大型犬に比べたら全然お安いんでしょうけどねぇ。。。
やっぱまとめて、となるとイタイね。

| こあら | 2016/04/28 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1209-e44b17ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

