PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間で復活。笑

週末、父が釣りに行くと言うので同行することに。
ありまり町では桜の見頃は過ぎていましたが、県境の峠はちょうど満開

P0000192.jpg

あまりの美しさに、展望台で持ってたお弁当を広げて気分は上々。
いつまで見ていても見飽きることがなく、本当にきれい~

P0000076.jpg

思いがけず、もう一度お花見を楽しむことができてラッキーでした(*´∀`人 ♪

P0000103.jpg

海に着いてからは、わんことお散歩しながらまったり海を眺めて。

P0000114.jpg

黄昏時になってもなお時間がゆっくり流れてる。

20160409_175659.jpg


夜の帳がおりる頃には、綺麗な三日月も。

P0000134.jpg

家に居たら、絶対過ごすことのできない贅沢な時間の過ごし方をしていました。
家事に追われないって幸せ~笑

P0000086.jpg

気づけば、あれこれいろんな写真を撮ってて。
ん?誰だっけ。。。写欲が低下中、なんてこと言ってたのは



関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/17 20:57 | |

鍵コメさんへ

そうなんです~いくら撮っても全然思うように撮れなくて
カメラ投げつけてやろうかと思いましたよ。
(モノに当たってはいけません。笑)
こんなにたくさんのお花が咲き乱れているって時期なのにね。。。
でもおかげさまで今は元通り戻れたので日々シャッター押しまくりの生活を送っています。
また一緒に撮影したいなって思っておりますよ~
時間ができたら是非連絡ください。待ってます!!

| こあら | 2016/04/25 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1208-be09f988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

