PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

養花天

待ち望んでいた桜が満開になったと喜んでいたら
本日の嵐ですっかり散ってしまったもよう。。。
相変わらずおさぼりが過ぎるありまりブログです
その理由は実に単純明解。ただ単に 遊びすぎ。
でもって、後は疲れてスイッチオフ

そんな不精な自分を一喝。
旬を逃すと(あれ、もう逃した?汗)あげられそうにないので。

P0000001a.jpg

先日の日曜日、ここ数年恒例となっているお花見BBQの開催~

P0000490.jpg

と言っても、それっぽい写真は1枚も撮ってなく。。。
ひたすら食べて(焼くのは父担当なので)、ひたすら喋っていました

P0000480.jpg

と言うのも、午後からは雨予報が出ていたのでなるべく早く食べてしまわなきゃーって(;^_^A
でも結局夕方まで降らず、楽しいばっかりのお花見でした。

P0000473.jpg

でも、桜の写真はイマイチ暗かったので。

P0000024.jpg

日を変えてリベンジするも、やっぱり青空と桜は見れずじまい。
桜が満開を迎えてからは鳥曇りっていうの?
渡り鳥が北へ帰る頃は曇りがちなお天気が多いっていう、まさに今年はそんなお天気が続きました。
咲いてる期間が短いから仕方ないね。

最後に、雨が降り出す前にギリギリ撮れた夜桜。

P0000195a.jpg

来年もみんなでお花見ができますように。



関連記事

| おでかけ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1205-38c9036c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT