PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の芝生は青く見えるらしい

我が家は基本的にフリー。
でも、2わん共にがっつり寝たい時はゲージの中がお好みの様子。

PL150428_20160219182349e4d.jpg

ハウスは同じサイズのものを二つ並べて置いているのだけど
なんとなく、左側がありすで右側がまりあなのが暗黙のお約束。

なのに。

PL150388_20160219182331b29.jpg

トイレに行ったりお水を飲みに行って帰ってきたありす姉さん
何故だか決まってまりあさんのハウスに入りたがる。

PL150390_20160219182333476.jpg

入りたがるというか、無理やり入る、の方が適切かも。

PL150393_20160219182334074.jpg

2わん一緒に入れないこともない大きさだけど
まりあも落ち着いて寝たいからハウスに入っているわけで。
強引な侵入者に、迷惑極まりないお顔で出てきます。(下の子のツラいところ)

PO000276.jpg

その後、まりあが出て行ったあとのハウスには用はないと言わんばかりに
ありす姉さんたらちゃっかり自分のハウスに戻っていたり┐( -"-)┌

PL130357_20160219182329e52.jpg

傍若無人な振る舞いにちょっぴり可愛そうなまりあさんでした。



今まで花粉症とは無縁だと言い続けていたワタシ。
実際はやや強がっていた感もありますが(爆)
今年はどうにも症状が重くて
あまりの辛さに薬を飲んだら、今度は眠気で頭がぼーとする始末・・・
いい気候になってきたと喜んでいたけど、毎年みなさんこんな気分だったのね(TωT)



関連記事

| ありす | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1199-d914ebce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

