PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛色の変化

|x・`)チラッ


久しぶりにブログの更新~と思ったら、2週間もあいてた

誰にも言ってないけど、実は密かに立てた今年の目標のひとつが
ブログの更新を頑張ることだったのに・・・早くも挫折な予感
それにしても、なんでこんなに日にちがどんどこ進むんでしょうねぇ。。。

そんな本日は、春がきたり冬に戻ったりと忙しい空模様なんておかまいなしで
部活に勤しむ2わんを見てて思ったこと。

P1220062.jpg

ありす姉さん、随分と白くなったなぁって。

P1220054.jpg

以前はまりあさんの方が断然白いと思っていたけれど、むしろ今は黒いくらい。
ただ、これがありすの加齢によるものなのか、はたまた食事内容によるものなのか
ちょっぴり悩ましいところではあります。

P1220050.jpg

そして、よくヨーキーの毛色は7回変わると聞くけれど
どのタイミングでカウントしたらいいか未だにわかんない飼い主です"o(-_-;*)

P1220048.jpg

いつかどこかで読んだんだけど
パピーの頃のマズル周りの色が最終的なお顔の色になるとかならないとか。。。
現在ほとんど同じ毛色の2わん。
これから先はどう変わっていくのだろうね。




関連記事

| ありまり | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1198-70a1dc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT