PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

全国的に寒さが厳しく、あちこちで雪のニュースも聞かれていますが。

P1200053.jpg

ありまり町も今朝は5cmほどの積雪が見られました。
2年前の大雪に比べたら全然大したことはないのだけど
やっぱりなんとなくそわそわしてしまいます(;^_^A



早朝より連れ出されただけでもびっくりでしょうけど
いつもと違う景色に二度びっくりのまりあさん。
お目目がぎょろぎょろになってました。笑

P1200081_20160120161905bee.jpg

初めは戸惑っていた様子も見られたけど、基本的にお外大好きっ子なので
そのうちあちこち駆け回っていましたよ~

でも、あっという間に。

P1200108.jpg

自主的に終了宣言。笑

P1200123.jpg

やっぱり寒かったみたい
家に入ると、ストーブの前でまったりくつろぐありす姉さんの横で
早々と暖をとっていました。

P1200049.jpg

週間予報ではしばらく雪だるまが並んでいるありまり町。
また雪遊びが楽しめるかしらね。



関連記事

| 日常 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1195-c1a82071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT