PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたものですかねぇ・・・

少し前に、30年物のボイラーが壊れた我が家。
早速修理に来てもらって、その日のうちにお湯は使えるようになったのですが
古いボイラーを撤去したところから、水漏れしている箇所が見つかり
こちらも続けて修理をお願いしました。

ごくわずかな量だったため、水道メーターにも反映されておらず
今回の修理は不幸中の幸いだったと喜んでいた飼い主。
しかしながら、見知らぬ業者の方が出入りすることに
大きな不幸を感じていた方がこちら。

P1190091.jpg

基本的にびびりっこなので、耳慣れない音にとっても敏感で
何事が起こっているのかと戦々恐々。

それだけならまだいいんだけど
たまに、話し声が聞こえてきたりしようものなら我慢も限界に。

P1190114.jpg

しっぽピーンの仁王立ちで応戦

P1190093.jpg

ややもすれば、飛び出していかんばかりにご立腹でした。
ワンワン言うだけじゃなくて、扉に体当たりしてる姿を見たときは本気で汗が出ました(-"-;A

P1190085.jpg

何度大丈夫だと言い聞かせてみても、鼻の穴を膨らませては絶対に怪しいと譲らず
さぞやお疲れだったことでしょう。。。

たった1回ありすがご飯を食べさせてもらってるを見ただけで、それを学習することができるのに
何故に大人な対応のできるありす姉さんの真似っこができないのかねぇ・・・( ̄  ̄;)

P1260011.jpg

水漏れの修復工事には丸2日かかりました。
その間中お怒りモードだったまりあさんと
意地でも日常を崩さないぞと寝続けたありす姉さんでした





関連記事

| まりあ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1194-5554f475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

