PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

今年もたくさんのお友達から年賀状をいただきました。

P1180005_20160118152102afe.jpg

昨年は、パソコンをリカバリしてしまったので
それまで使っていた住所録が全て消えてしまい
住所がわからなくなってしまったお友達もたくさんいたのですが
たくさんの方から年賀状をいただけて本当にありがたく思いました。

P1180008.jpg

そんな中でも今年特に嬉しかったのは
しばらく近況を知ることができなかったお友達からも届いたこと!
相変わらず可愛くて元気そうな姉妹の姿を見ることができてすっごい嬉しかった~
いつかまた絶対に会いたいなって思っています。本当にありがとう。

因みに我が家の年賀状はこんなのでした。

PC160099.jpg

昨年は白バック飛ばしがマイブームだったので、ふんわりに仕上げてみました。
(ホントは時間がなくてちょっと手抜き。汗)

そして、今年も切手シートが2枚当たりました。

P1180010.jpg

仕事用も含めて約200枚中2枚という安定のくじ運。爆
今年も滑り出し好調のようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【おまけ】
四方を山に囲まれたありまり町。
空が狭くて綺麗に見えることは少ないのだけど、今日は珍しくくっきり見えました。

P1180009_1.jpg

たった数秒だったのでカメラの起動が間に合ってよかった~






関連記事

| 日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1193-6e00e059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT