PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鏡開きの日は。

30年物のボイラーが壊れて不自由していましたが、無事に修理が終わりました。
明後日あたりからはさらに冷え込む予報が出ているので、その前に直ってよかった~
お湯が出るってほんと幸せです

さて、先週の三連休はお天気に恵まれたこともあり
久しぶりにお外で遊びました。

P1110516.jpg

たくさんかけっこした後のおやつタイム。

P1110510_2016011416424756e.jpg

そうさん、わんこにおやつをあげるのがマイブームらしく
おやつの缶をなかなか手放してくれません。
姪っ子が同じくらいの頃は、抱っこがしたくて仕方なかったんだけど
彼はそんな素振りは全く見せず。
そうゆうところが男の子との女の子の違いなのかしらね・・・(・_・")?

この日は鏡開きだったので、お昼はぜんざい。

P1110559.jpg

そして、恒例(?)のモチかぶり。笑

P1110502_20160114170117f3e.jpg

今年はありす姉さんが全くやる気を出してくれなかったので(外遊びで疲れたらしい)
ゆうさんがピンチヒッター。
次男次女コンビもなかなかでございましょ





関連記事

| 日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1192-b763ca9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT