PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウインターイルミ@2015

これも昨年のお話です。

四季折々の楽しみが広がるお隣県の国営公園。
この時期は何と言ってもイルミネーション。(今はもう終了してますが)
昨シーズン初めて行ってとっても感動したので、今年もリピしてきました!

PB300045.jpg

100本の本物のもみの木を使ったクリマスツリーがとっても華やか~

PB300044.jpg

混雑を避けたかったので平日に訪れたので、園内はとっても空いていたんだけど
別のエリアに移動するとき、わずかな灯りを頼りに歩くのがちょっと寂しかった

PB300005.jpg

和の灯りも雰囲気が違ってしっとり素敵~

PB300003.jpg

こっちのエリアは昨年はほとんど見れなかったので、ゆっくりできてよかったです。

PB300002.jpg

到着したときは小雨がぱらついていたけれど、すぐに止んで散策には影響ナシでした。

PB300042.jpg

でも、やっぱり父の仕事が終わってから来たので
駆け足感は否めなかったなぁ。

PB300013.jpg

週末は花火も上がってたみたいなので、イルミと花火も撮ってみたいところだけど
混むのはツライのでやっぱりムリかなぁ。。。
寒さは結構耐えれるんだけどね



関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1190-4e4b76a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT