PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早く春を感じた日

お正月3日の日。
初詣のあと、所用で車を走らせていたら。

P1030339.jpg

満開の菜の花に出逢いました。

P1030289.jpg

今年は暖冬だとはいえ、お正月にこんな景色に出逢えるなんて

P1030294_2016010717013335f.jpg

この日も気温はぐんぐん上昇して、まるで春がやってきたみたい。
暖かくて過ごしやすかったけれど、これってほんとはよくないことだよね・・・

P1030306_201601071701554fb.jpg

季節外れの気温とお日様のきらきらについていけないありす姉さん。

P1030293_20160107170132bcf.jpg

最近はカメラを向けても非協力的なときが多く、カメラマン泣かせでございます。


【おまけ】
例年なら2月の終わりごろから咲き始める我が家の前の梅の木も
今年は既にちらほらし始めています。

P1040341.jpg

そんなとんでもなく暖冬の年にスタッドレスを買った我が家。
出番はあるのだろうか。。。いっそ外しちゃう?




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/09 15:17 | |

鍵コメさんへ

ねー、すごいでしょ!
まさかお正月にこんな風景に出会えるなんて思ってもみなかったから
すっごいトクした気持ちになりました♪
暖かくて過ごしやすい毎日だから
寒がりわんこたちは喜んでいると思われますけどねー^^;

ほほー!リンクありがとうございます。
確かにこちらのもののようですね。
可愛いだけじゃなくて使い勝手もよさそうなのでとっても気に入ってたので
益々嬉しくなりました。
情報感謝です。

| こあら | 2016/01/11 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1189-693db39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT