PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆9歳

最近はなんんだかんだ更新が滞りがちなありまりブログですが
なにがなんでも今日は書いておかなくちゃ!

ってことで、本日、1月6日。

P1060409.jpg

ありす姉さん9回目のお誕生日でした~
おめでとうー

わんこと暮らしたことのなかった飼い主の元にやってきた小さなクロスケ。
いつも震えてばかりで、ゲージから出ることもできず
ご飯も全然食べなくて、パピーなのにおもちゃで遊んだりする姿なんて皆無。
少し慣れてからも、お散歩が嫌いだったり、犬見知りだったりと
それまでわんこに持ってたイメージを全て覆され、あの頃は戸惑ってばかりだったなぁ。。。

それが今では。

P1040371.jpg

ハッピーバースデイを歌ってる間にフライングしちゃうほど食欲旺盛で自由奔放。笑
(なので、最近は火を点けないことにしました)
たいていのことには動じず、いつでもマイペース。
立派な子に成長しました。笑

P1040361.jpg

いつの間にか母の年齢も追い越しちゃってるのに
お散歩してると、「産まれてどれくらい?」と訊かれることも茶飯事で。
1年がより早く感じられるようになって、寂しく感じることもあるけど
可愛くて大切な存在であることは恒久的。

P1060413.jpg

今までと同じような時間が、これからものんびり流れてゆきますように。



関連記事

| ありす | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありすちゃん、お誕生日おめでと~~~~(*^^*)
ありすちゃんももう9歳になったんだね!
月日の経つのは本当に早いよね。特にワンコの1年はね><
この1年もありすちゃんが元気で楽しい時間を過ごせますように…♪

そして…
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくね(*^^*)

| yuka | 2016/01/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

新年おめでとうございます。
そして、ありすにお祝いコメをありがとうございます^^
ねー、時間が経つのはほんと早いですね。
初めてピーチちゃんに会ったとき3歳だったありすももう9歳になりました。
わんこ時間の早さを考えるともっともっと時間を大切にしてゆかなきゃなって思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| こあら | 2016/01/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが(^_^;

ありすちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
元気に9歳を迎えられてなによりですね。
これからも益々元気でご飯を美味しく食べてね~

フライングの証拠を付けているありすちゃんと後ろに控えてるまりあちゃんの写真が可愛い(^з^)-☆

| リサママ | 2016/01/08 08:38 | URL |

ありすちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
初めて会った時はイスの下から出て来ない恥ずかしがり屋さん
だったありすちゃん
まりあちゃんが来て変わったよね~
この1年も楽しい事いっぱいで元気に過ごせますように
また今年も会えるといいな

| kurucocomama | 2016/01/08 12:32 | URL |

リサママさんへ

ありすにお祝いコメをありがとうございます。
あっという間に9歳を迎えた気がしますが
これまで大きな病気やケガをすることもなく過ごせたことは
やはり感謝すべきことですね。
これからも穏やかにゆったり過ごせたらいいなと思います。

小さなしょぼいありすですが、まりあの前ではボスになっています^^;


| こあら | 2016/01/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaさんへ

ありすにお祝いコメをありがとうございます。

そうそう♪すっごい恥ずかしがり屋で震えてばかりだったよね^^;
あの頃から比べるとほんと成長したなぁって思うよ。
まりあをお迎えしたこともその理由のひとつだろうけど
お友達の影響もとっても大きいと思います。
クルココちゃんにも感謝です♪

ですねー!また会いたいですね。

| こあら | 2016/01/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん9歳のお誕生日おめでとう~☆

いつもいつも出遅れてのお祝いコメですが・・・^^;
ちびっこだけど元気いっぱいのありすちゃん♪
9歳の一年もまりあちゃんと仲良く、お友だちもいっぱい作って
お出かけもして楽しい毎日を過ごしてね~

昨年のシルバーウィーク車中泊は数日前に決めて出かけたのですが
ありまりちゃんの住むご近所を走りながら、
計画的な旅行だったら、連絡して会えたのに。。。と
とっても残念な気持ちでいっぱいでした。

車中泊の楽しみを知ったので、今年もお出かけしたいと思っています。
その時は是非に!!
カメラのことも教えてもらいたいなぁ~

| あやさわ母 | 2016/01/12 17:05 | URL |

あやさわ母さんへ

ありがとうございます♪

いえいえ~いつもいつもコメント入れてくださって
こちらこそありがたく思っています。
ちびっこありすですが、態度だけは年々大きく図々しくなっていますよ~
見た目はいつまでも幼いですが、そうゆうところは人もわんこも同じなんですね。笑

そうでした!
あのお出かけ記事を見たときは、あれだけの距離を車中泊で
移動されたことにも驚きましたが
すぐそこをひなみーちゃんが通っていたかと思うと
とってもお会いしたくて残念な気持ちでいっぱいでした。
とはいえ、あの頃我が家はてんやわんやの真っ最中でしたからね・・・涙
次回は!(もしも次回があるならば!)どんなに急でも構いませんので
是非ご連絡いただけたらと思います。
今年も(は)またお会いできますように☆

| こあら | 2016/01/13 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1187-574299f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

