PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当の目的は何だった!?

駆け足更新頑張っています。
というのも、昨年アップできなかったお話があるからなんですけどね

もう何年も前のことですが、アニマルコミュニケーションを受けたとき
「どこにお出かけするの?」の問いに「釣り」と答えたありす。
そのときは釣りに連れて行ったことはなかったので、笑い飛ばしていたんだけど
もしかして釣り好き?(そんなわけないとは思うけど)という思いから
最近はちょこちょこ父の釣りに同行しています。

PC200101.jpg

と言っても、ありまり町からは海まではかなりの距離があるので
車中泊となることも往々にしてあります。

PC200048.jpg

今年は暖冬だとは言え、やはり季節は冬。
明け方の車内はちょっぴり冷えます。
でも、湯たんぽふたつ抱えてるのでひとり+2わんでも意外と乗り切れちゃう
(父?外のテントで寝てる。だってみんなで寝るには狭いですもん。←鬼?)

父が釣りをしている間は。

PB230163.jpg

星空など撮影してみたり。 
ピント、色味等思い通りの撮影には程遠いけど
記念すべき第1枚目ということで載せてみました。

空が明るくなってきたら、朝日の撮影も。

PB230194.jpg

釣りには全く興味がないけれど、それなりに時間をもてあますこともなく。

父は父で。

PB230232.jpg

女神が3人もついてるおかげか、そこそこ満足な釣果。

PC200061.jpg

欲を言えば、これも食べることができたらなぁと思う母です( ・∀・)

ありすも釣りに~と言いつつ、楽しんでいるのは飼い主の方かも
たまには砂浜での釣りもしてもらえるよう父に頼んでおこうかね。


関連記事

| おでかけ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1185-c4227003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT