PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろはにほへとちりぬるを。

ありまり町は田舎だけど空がとても狭い。
なので、綺麗な夕日が見られるかも!?なんて聞くと
それだけで出かける理由になったりします。

PC190018.jpg

到着して、雲の多さに多少めげることになったとしても
それがレアな光景であることに違いはなく
一瞬の美しさに心が躍ります。

PC190025.jpg

マジックアワー突入後はさらに表情を変え
ひと時たりとも同じときはないんだと、諸行無常を憂いてみたり。

PB220138.jpg

それでも。
出会えたことに大きな感謝。

PB220145.jpg

小さな小さな子たちだけど、もたらしてくれるパワーは最大級。
小さな小さな命だけど、かけがえのない大きな存在。

PC060187.jpg

ありがとう。
またね。


関連記事

| お友達 | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ころんちゃんの事
とっても悲しくて寂しいね

後悔なんて全然なく、達成感でいっぱいと言える
事を目標にしたいな

素敵な夕日とブログをありがとう


| kurucocomama | 2015/12/28 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 09:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/30 21:28 | |

kurucocomamaさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません。

わんこ時間は人よりもうんと早く
寿命も短いってちゃんと頭では理解してるんだけど
現実はやっぱり寂しくて悲しいね。
それでもコロンママが見せてくれたたくさんの愛情は
我が家にもいつか必ずやってくるその時にお手本になることばかり。
お互い後悔のないように走り切りたいね!

今年もよろしくです^^

| こあら | 2016/01/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

一つ目の鍵コメさんへ

何かと大変なときにお返事ありがとう。
お礼を言わなきゃならないのはこっちのほう。
ほんとうにたくさんたくさん感謝です。

んん?カメラほったらかしだって!?
そりゃいかんな・・笑
私がリサーチしたところによると
そっち方面、春分の日から秋分の日頃まで夕日が海に沈むらしいじゃない?
また出向きますので是非ご一緒したいものです♪
そして、おかえり。笑

| こあら | 2016/01/05 15:00 | URL | ≫ EDIT

二つ目の鍵コメさんへ

本人たちは直ぐに・・と言っていたんだけど
私が少し待ってからにしたら~って言ったので
すっかり遅くなってしまって・・^^;
ほんの気持ちだけでお恥ずかしい限りです。

またお会いできますように☆

| こあら | 2016/01/05 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1184-66526133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

