PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

500TYPE EVA PROJECT

特別なトワイライトエクスプレスを追いかけているうちに
にわかに鉄道ブームがやってきている我が家。
先月初めからは、またもスペシャルな列車が走ると言うことで
始動初日に見に(撮りに)行ってきました。

PB081289.jpg

実は新幹線を撮るのは初めて。
こだまと言えど、すっごいスピードで走り抜ける一瞬を捉えるのはとっても難しかった~

PB080014.jpg

しかも、1日1往復しか走らないのでチャンスも限られているし
でも、そのあまりに美しすぎる姿にはすっかり魅了されてしまいました。

と言うことで、もっと近くで見たいと日を変えて駅構内へ。

PB294711.jpg

正直なところアニメはよく知らないんだけど、やっぱりかっこいいぞ~

PB294736.jpg

そうさんもおおはしゃぎでした。

PC010096.jpg

今度はお散歩もしつつ、写真も狙えるポジションを見つけようと思っています。
また行く気。笑





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、すご~い!
アニメ、私もほとんど知りませんけど、パパがマニアックなので「外観もかっこいいんだけど中もすごいんだよ」と何度も話してきます(汗)

お孫ちゃんも楽しそうだったなら一石二鳥でしたね♪

なんとか走っている間に一度・・・見るだけになるのか乗れるのか(笑)

| えみり~ | 2015/12/07 07:29 | URL |

せっかくコメントいただいていたのに、お返事もせず
すっかり放置してしまってすみません(__)

エヴァ、好きな人はほんと好きですもんね~
1両目かなりすごいと小耳にはさみました。
パパさんとあんこちゃんと共に乗車した際には
是非レポしてくださいね♪
さぁて、降車駅はどこにします??楽しみだぁ♡

| こあら | 2015/12/24 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1183-42dea530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT