PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山寺の紅葉

今年の紅葉はどこもイマイチだと聞きますが
それでも少しは撮影したいと思って出かけてきました



見頃(になったかどうかわからないけど)には少し早かったけど
こじんまりとした境内の紅葉とイチョウのコントラストがとっても綺麗でした。

PB040959.jpg

そこそこ観光客の方も来られるらしいけど、このときは誰もいなくてすんごい静か。
おけげでちょっと寂しかったくらい^^;

PB041026.jpg

なので、気分はアンダー。

PB040969.jpg

でも、静けさを表現するのはなかなか難しいー

PB040963.jpg

イチョウの木の下でありまりもパチリ。

PB120066.jpg

雄木なのがありがたい
(ギンナン食べるのは好きだけど、落ちてるのは目が痒くなるのよね・・・)

PB120077.jpg

こちらライトアップもされているようだったので、実は下見も兼ねていました。
でも諸事情で今年は中止になったとか
とっても素敵なお寺だったので残念~

PB040991.jpg

また来年行けたらいいな。
山寺なので行くのが大変だけど。





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1181-7fb48359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT