PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ドライブ

今月初め。
今年は例年より早めに色づき始めたと聞いて
北へ向かって紅葉ドライブに出かけてきました

PB010823.jpg

両側に生い茂るブナの原生林がとっても綺麗だったんだけど
運転手がなかなか車を停めてくれないので
走る車中からの撮影だったのがちょっと残念 ブツブツ・・

PB010754.jpg

やっと停車してくれたシーズン前のスキー場でパチリ
お天気が下り坂で画像暗めだけど、お山はいい感じに色づいていました~

PB010735.jpg

毎年思うけど、ありす姉さん秋色がよく似合います( *´艸`)

PB010756.jpg

だーれもいないスキー場を我が物顔で走り回っていたまりあさん。
「マテ」が耳に届くのに少々お時間がかかりました

PB010783.jpg

日差がない分肌寒かったけど、2わん共に元気よく歩いてくれて
楽しい時間が過ごせました

PB010840.jpg

もう少ししたら大山も雪化粧。





関連記事

| おでかけ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1180-01baa4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT