PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちイメチェン

10月中旬のこと。
トリミングデーではないけど、2わん共にこざっぱりしてもらう機会がありました。

PA140370.jpg

帰宅後、いつもと違う雰囲気にたくさん写真を撮って

PA140373.jpg

可愛い可愛いを連発

PA140398.jpg

お耳の飾り毛をロットで巻いてもらって、ちょっぴりくるくる。
ガーリーなありす姉さんに変身してもらってました

ヒト年齢に換算したら、既に50代に突入してますが何か?( ̄ー ̄;

PA140410.jpg

その理由は、先日発売になった今月号のCuun。
いつもお世話になってるサロンの紹介ページでのお手伝いでした。

PB160020.jpg

手に取る機会がありましたら、吹き出さないように見てやってくださいね!
まりあさんは三つ編みしています。よそ見してますが。滝汗



関連記事

| ありす | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1179-3658b041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

