PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のコスモス@2015

先月の終わり、産後帰省していた娘1号が自宅に戻りました。
2ヵ月という長期間だったので、なんだかほっとするやら寂しいやら複雑な心境
ちょっぴり気が抜けた感じはしますが、今後はブログも通常更新に戻る予定でいたら
修理から戻ったばかりのパソコンが何故かご機嫌ナナメ。
またも入院となってしまいました(´・ω・`)
これから年末に向けてパソコンの出番が多くなるだけに
少しでも早いご帰宅を待ち望んでおります!

ということで、本日もiPadからの簡単更新です。

20151105140437aee.jpeg


毎日慌ただしく過ごしながらも、今年もちょっとだけですが
コスモスを撮りに出かけることができました。

20151105140443900.jpeg

しかしながら、10月は雨が少なかったからかあまりいい状態ではなく。。。
綺麗な花を探すのが大変だった…(((^^;)

20151105140441358.jpeg

あと、お天気がよ過ぎて暑すぎた〜
って、これは贅沢な話だね(爆)

20151105140439b7c.jpeg

そんなこんなで、わんこもヒトも集中力が全く続きませんでした。

201511051404406c0.jpeg

とりあえず、久しぶりに季節を感じるお出かけできて
それぞれリフレッシュできたのでヨシとします( ・ㅂ・)و ̑̑




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こあらさん、2ヶ月間、大変だったでしょ。
お疲れさまでした(*^^*)
よく「孫は来てよし、帰ってよし」って言うもんねぇ^^;
私も先月、3ヶ月ぶりにお嫁さんと孫に会えたよ〜♪♪
あやすとニコニコ、足をバタバタさせて喜んでくれて
抱っこしてるとスヤスヤ寝んねしてくれて
その可愛さたるや一言では表現できない程でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今からお正月が待ち遠しいよ〜。

お孫さんとありまりちゃんとの3ショット、可愛過ぎる〜。
今年はコスモスを見に行けなかったから
こあらさんの画像に癒されましたわん(*^^*)

| yuka | 2015/11/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

ばあば業お疲れ様でした!
そうだよね~~うちの母も姉が帰ったときはさみしかったと
言ってました。
3人一度に帰っちゃうから余計にそう思いますよね。
ありまりちゃんはホッとしているかもしれませんが(笑)

エヴァ新幹線、パパが見たい見たいとうるさいので(笑)そちら方面に出かけるかもしれません。
その時は連絡しま~~す。

| えみり~ | 2015/11/07 13:11 | URL |

こんにちは!

 かわいい赤ちゃんやお嬢さんのお世話、ご苦労様でした❤
 ホっとされるのもなんだか寂しい気になられるのも、何となく分かります(^^♪
 でもホっとした時に風邪をひいたりしてしまいそうになるので、お気をつけて下さい!

 お孫さんとありまりちゃんのコスモスをバックにの3ショット、ホントに可愛いいですね! どうしたら、ありまりちゃんみたいに賢く座ってもらえるのかしら・・・?

 

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/11/11 10:52 | URL |

yukaさんへ

そうそう!その言葉、ほんと実感してますわ~笑
娘たちが帰って、しーんと静まり返っている家の中は確かに寂しいけど
どこかほっとしてるのも正直な気持ちで
寂しいとやれやれが半分半分ってところかな。
でも主人は7:3で寂しいが勝ってるって言ってた~
お世話してないから言えるのかなって思うけどね。笑
まりあもよく一緒に遊んでたからきっと寂しいが勝ってると思うけど
ありすは賑やかなの嫌いだから100%ほっとしてると思うわ。笑

お孫さんに会えたのね!
だんだん表情が豊かになってきてますます可愛くなってきたことでしょう^^
お正月会えるの楽しみですね♪お年玉も用意しておかなきゃ。
あ、その前にクリスマスプレゼントかしら?笑

| こあら | 2015/11/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

大人と2わんこの生活になれきっちゃってたから
小さい子の生活に合わせるのがなかなか大変でした。
なのにいなくなってしまうとやっぱり寂しいっていう。。。笑
ま、たぶんたまに会うくらいが一番いいのかなって思います。

それがね、まりあは結構寂しがってるんです~
ケンカもよくしてたけど一緒に遊べるようにもなってきてたので
寂しく感じてるみたい。

うんうん♪
エヴァ新幹線すっごいかっこよかったから絶対乗った方がいい!
(あ、私は乗ってなかったんだ。笑)
連絡お待ちしています~♡

| こあら | 2015/11/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

まきこさんへ

昔娘たちが小さい頃、両親や義両親にはよく面倒をみてもらいました。
なので、同じように私もしてやりたいなという気持ちはあるんだけど
なかなか十分にはできてないことが多々あって。。。
その度に親の大きさを感じています^^;

いつも写真を褒めてくださってありがとうございます♪
ありすもまりあも特技は持ち合わせていないし、決してお利口さんでもないのですが
「マテ」だけは比較的頑張れるんです。
唯一の長所かもしれないです。笑

| こあら | 2015/11/14 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1177-f159ece2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

