PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新です^^;

なんだかんだで今月もまだ1日しか更新できていませんが・・・
それでも覗きにきてくださっている方々には本当に感謝です
もうしばらくで通常営業に戻れると思われますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
娘1号只今帰省中につき、日々何かと慌しく過ごしているのですが
この秋は、ほぼ毎週末特別なトワイライトエクスプレスがありまり町を通過しておりまして
ちょいちょい見に行っておりました。

P9220062.jpg

間近で見る車両は、それは重厚で豪華
そのかっこ良さにすっかり魅了されてしまい。。。

P9201211.jpg

気づけば、うっかりにわか鉄道ファン(*^^*)

P9210025.jpg

なんちゃってトリテツやってました。笑

撮りテツ化しています。

どう撮ればよりかっこよく撮れるのかとか
お花も一緒に入れて撮りたいとか、次々欲が出てきて困ります^^;

PA090412.jpg

とはいえ、子連れ犬連れの身。
とりあえず、毎日のお散歩で駅方面から線路沿いを歩いて列車を眺める毎日です。
そして、来月から走り始めるというエヴァ新幹線にわくわくしております


関連記事

| 日常 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格的に寒くなってきましたが、お元気そうで良かったです!!

カメラで何かを撮ることがお好きなのかなぁって勝手に思っていましたが、鉄道に飛行機にと色々と興味の対象があられるようなので、尊敬している所です。

私も少し見習ってワンちゃんの写真を撮ってみようと思ってみたのですが、先ずはカメラを買わないと!なんですよね・・。
購入したとしてもちんぷんかんぷんなので、機会があれば、いろいろ教えて下さいね(^_-)-☆

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/10/29 15:30 | URL |

撮ってると色んな物に興味がわいて来るよね~
私も山口でSLを撮って
来週は初ブルイン見に行く予定とどこに向かってるんだか~
後は星空を撮りたいとか欲はどんどん出て来るけど
ただ今フルサイズに手を焼いてカメラともども迷走中

| kurucocomama | 2015/10/30 14:50 | URL |

まきこさんへ

気づけばあっという間に11月ですね。
随分と季節も進んで来ましたが、まだストーブのお世話にはなっていないんですよ~意外でしょ(*´艸`*)

以前、カメラのファインダーで覗くのは自分が好きだと思ったものだけだという話を聞いたことがあります。
なのであれこれ被写体を欲張ってはいますが、やっぱりありまりが一番です(笑)

私は我流なので教えるようなことはできないけど、カメラがあると
わんこの可愛い姿をたくさん残しておけるかなと思います♪

| こあら | 2015/11/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

kurucocomamaへ

山口のSL!行きたいと思ってた(*´艸`*)
最近行ったの??全然知らなかった〜
そして、ブルインとはもちろんブルーインパルスのことだよね?
あれはもう絶対クセになる!いいな~写真楽しみにしてますね♪
私も星空撮りたいー!ホタルも撮りたいー!って欲だらけ(笑)
でも一番の欲はスペックのいいカメラ(^^;
フルサイズgetとは本当に羨ましい限りです(●´ω`●)

| こあら | 2015/11/05 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1176-4ba928be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

