PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝が涼しくなってきたので

ここ数日最低気温が10°Cを下回ったありまり地方。
そこで、湯たんぽ(昼間は暖かくなるのでレンチンするタイプの)を用意してみました。

IMG_0634.jpg

早速寒がりなありす姉さんがぬくぬく(*^^*)

でも、しばらくしたら。

IMG_0635.jpg

へそ天になってた💦
まだ少し早すぎたみたい(⌒-⌒; )






関連記事

| ありす | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

 本当に涼しく、というより私の苦手な寒い季節になってきました。
 ありすちゃんやまりあちゃん、もう湯たんぽ使っていらっしゃるんですね!
 ありすちゃんの気持ちよさげな寝顔、幸せそうでかわいい❤ ウチの男の子達は、寒そうにお布団に潜って寝ていますが、鈴ちゃんだけは、お布団も要らないのかず~っとへそ天で寝ています(*_*)
 風邪だけひかせないようにと思っているんですけど・・・。

 ママさまも、ありまりちゃんやお孫さんたちのためにも体調を崩されないよう、お過ごしくださいね(^^♪ 

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/10/10 18:36 | URL |

まきこさんへ

不定期更新にもかかわらず、いつもコメントありがとうございます。
そして、毎度毎度お返事遅くてすみません。

朝夕すっかりすずしくなってきましたね。
でも、昼間は汗ばむ陽気なので少し風邪をひいてしまっていました。
あ、でも今は元気なのでご心配なくです。(*^^*)

鈴ちゃんは暑がりさんなんですね〜
やっぱり毛量が多いからなのかな?
ヘソ天は可愛いですけど、お腹が冷えそうですよね。
ついつい毛布をかけてあげたくなります。
本犬にとっては迷惑でしかないのでしょうけど^^;

| こあら | 2015/10/21 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1175-de0aa3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT