PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

約1ヶ月間の入院を経てようやくパソコンが返ってきました。
ふー長かった~(∩´﹏`∩)
メーカーさんの話によると、何でも我が家のパソコンはWindows10には
対応していないのだとか💦
なので、今後もアップグレードは控えるようにと言われました
無償のうちにと欲を出したばかりに痛い目に遭ってしまったよー(-。-;

さてさて、気づけばあっという間に9月も後半ですが
少し前に2わんのシャンプーをしたついでに、体重測定もしました。

2015091122210751c.jpg

例年夏太りが気になるありす姉さんですが、今年はベスト体重をキープ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
皮膚の状態もいいし、カリカリフードのみの今のご飯スタイルが合っているのかなと思うけど
慢性的な脱水状態は相変わらずなので、やっぱり悩むところです。

20150911222105efa.jpg

まりあさんもまずまずといったところ。
でもかかりつけのドクターからは、もう少し増えてもいいと言われているので
カリカリの量を増やしてもいいのかも。

我が家の2わん、合わせて2700g少々。
それよりも重いこちらの方。

201509112221100e6.jpg

体重3370g。
先月末、娘1号に第二子が誕生しました。

201509112221080b1.jpg

名前はゆうさんです。
お兄ちゃんになったそうさん共々よろしくお願いします♪♪

そんなわけで我が家はてんやわんや💧
せっかくパソコンが戻ってきたとゆうのに、やっぱりiPadからの更新でした~





関連記事

| ありまり | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*^^*)

ありまりちゃん、元気そうで何よりです♪♪
皮膚を良い状態でキープするのは難しいからよかったね!

そして娘さん、第二子、出産、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり赤ちゃんは可愛いよね〜〜〜〜(*^^*)
(里帰りしている間は大変でしょ^^;)
側で見ていられること、本当に羨ましいわぁ。
そう君との2ショット、可愛すぎる〜〜〜〜☆☆☆

お嫁さんが週イチのペースで写メしてくれるんだけど
先日、生まれた直後から現在までの写真をミニアルバムにして
送ってくれたの。
今は暇さえあればそのアルバムを見てほっこりしたり
元気を貰ったり♪♪
赤ちゃんのパワーって凄いよね!
来月はお嫁さんが赤ちゃんと一緒に里帰りするので
久しぶりに会えるのが今から楽しみで仕方ない私です〜(*^^*)

| yuka | 2015/09/24 09:02 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか~!(^^)!

すっかりご無沙汰って感じですが、赤ちゃんカワイイですね!
何とも言えない笑顔が、こちらまで一瞬優しい気持ちにさせてくれました。(すぐに、いつものイライラに戻ると思いますが・・・(;´∀`))

ありまりちゃんも変わりなくお元気そうで、久しぶりに私の一目惚れのお顔が見れて嬉しかったです!

まだまだお忙しい日々が続くんでしょうけど、お身体ご自愛ください。

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/09/24 11:07 | URL |

こあらさん

お嬢さん、無事ご出産おめでとうございます。
手をつないでる写真、すごく温かくて素敵です!
可愛いおこちゃまに囲まれて羨ましいv-10

ありまりちゃんの体重ともかの体重があまり変わらないi-240
もかは手術した影響か2・3㌔とだいぶ増えてしまったので
私同様要ダイエットなんです

| mochariomama | 2015/09/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
お孫ちゃん生れたのですね。おめでとうございますv-315
お腹大きかったから、3㌔越えの赤ちゃんでしたね。
とっても元気そうで可愛いですねv-344
お兄ちゃんも喜んでいることでしょう。
こあらさん大変でしょうが、お疲れがでませんように・・・。
またお会いしましょうねv-407

| チョコママ | 2015/09/25 19:59 | URL |

yukaさんへ

お返事遅くてすみませんi-238
出産から一ヶ月ちょい経ちましたが、実は今も娘と子供たちがいるので
毎日時間との闘いで、洗濯とご飯の支度をしていたら夜だったみたいな・・汗
それでもこの子たちの成長を間近で見られることは幸せなことですよね♪
すでに5キロ超えで順調に成長しているようです。
またいつか会ってもらえる機会があったらいいなぁ。。。

それにしてもいいお嫁さんですね~
週一写メもすごいなって思うけど、それをフォトブックにしてくれるなんて
めっちゃ気が利く!
帰省は今週末の三連休とかかな?楽しみですね♪

| こあら | 2015/10/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

まきこさんへ

お返事遅くてすみません。
またまたご無沙汰になってしまってすみませんi-183
なんとなくブログは更新できなくても
あっちでは近況報告くらいはできるかなと思っていたんだけど
思いのほか時間が取れなくて、自分の要領の悪さを痛感しています^^;

おかげさまでありまりも元気にしています。
上の子が産まれたときは泣き声にいちいち反応して大変だったのですが
今回は全く気にしていないようです。
ただ、上の子が2歳半のいたずら盛りなのでそちらとの関わりがちょっと難しいなと感じてはいますが。。。

| こあら | 2015/10/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

mochariomamaさんへ

お返事遅くなってすみません。

普段、主人とわんこたちとまったり過ごしてるので
赤ちゃんや小さい子がいるのはなかなか刺激的ですね~笑
そろそろ1か月くらいになるので、この生活にもそろそろ慣れてきたかなといったところです。

もかちゃん、ちょっと太っちゃったんですね~
それでも2.3キロきらいならまだ許容範囲なのでは・・??
ダイエット・・いやほんと厳しい言葉です^^;

| こあら | 2015/10/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

相変わらずの遅レスすみません。
そうなんです~あの大きなお腹でしたから、やっぱり大きな子が産まれました。
出産までの時間は短かったんだけど、なかなか出なくてしんどかったみたいです。
お乳もよく飲むのですっかり横綱級のベイビーに成長しています。笑
まだしばらくこっちにいる予定だけど、そろそろお出かけもしたいので
また会ってやってくださいね♪

| こあら | 2015/10/08 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1173-29891baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

