PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり畑で元気チャージ

お盆休みのバタバタですっかり遅くなってしまったけれど
ひまわり畑ありまり編です

P8090186.jpg

こちらの農園、通常は9時開園なんだけど
8時過ぎに到着したときには既に入園できるようになっていました。
この日も暑くなる予報が出ていたので
少しでも早い時間に散策させてもらえるのはありがたい

P8090214.jpg

それでも、普段お日様の出ている時間に外に出ない2わんにとっては厳しかったらしく。

P8090171.jpg

何枚撮っても、お目目しょぼしょぼ舌はべろり~んちょ

P8090176.jpg

そんな中でたくさんモデル頑張ってくれました

P8090216.jpg

わんこ撮影は早めに切り上げ、後半は一人であーでもないこーでもないと
ひたすら撮りまくってました。

P8090181.jpg

母も普段はなるべくなら外に出たくな派なんだけど
写真撮ってるときは、暑さも全然気にならなくて
お日様の光とひまわりの花からたくさん元気をもらえた気がしました。

P8090121.jpg

いい汗かいたな((・´∀`・))ンフッ♪
でも来年は着替え持っていかなくちゃ。
洗濯したてかのようなの服を着ている気分はもうこりごり・・・爆


関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
カメラ、本当に良かったですね✌
12日のブログの向日葵や空の色、眩しいくらい鮮やかで大好きです♡♡
暑い中とはいえ、ありまりちゃんの嬉しそうなお顔も流石に、可愛く写していらっしゃる!!
このブログのお蔭で、家に引きこもり中の私は十分にヒマワリを楽しませてもらいました。ありがとうございます!(^^)!

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/08/19 11:22 | URL |

まきこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
カメラが戻ってきて喜んでいたのも束の間でした(;´д`)
しばらく更新できないかもですが、写真は撮れるので
ネタ作りに励もうと思います(笑)

| こあら | 2015/08/21 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1168-b4bc4e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT