PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりの咲く季節に

2週間の入院を終え、ペン太が戻ってきた先週末。
やっぱこの時期行っておかないとねーと、早起きして行ってきました!

P8090257.jpg

110万本のひまわり畑

P8090299.jpg

お行儀よく整列しててみんなお利口さん

P8090278.jpg

春のチューリップは何度も訪れたことがあるけれど、夏は初めて。
あちこち調べて見頃のようだったのでこちらへ。

P8090229.jpg

おかげで最高に素晴らしい景色に出会えましたーヾ(o´∀`o)ノ

ひまわりを見ると大切なお友達のことを思い出します。
最後に一緒におでかけしたひまわり畑とは違う場所だけど
凛とした立ち姿は彼女とよく似ている。
ひまわりの花言葉 「光輝」。

P8090263.jpg

そんなひまわりの時期に大切なお友達がまた一人旅立ちました。
ドッグショーという我が家とはほど遠い華やかな世界を覗かせてくれた子。
チャンピオンもとったありすの自慢の親戚さんでした。
可愛い可愛いローサちゃん、いつかきっと会えるよね。
それまで、バイバイ。

P8090193.jpg

ひまわり畑ありまり編は次回。



関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1167-eca33779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

