PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご長寿バンザイ!

首を長く長~くして待っていたカメラが戻ってきましたー!
週末、早速ペン太をお供にお出かけしてきたのですが
その前にカメラ入院中のお出かけの話を。

本日めでたく15歳のお誕生日を迎えた砂の国のお姫様、colonちゃん。

DSC_0404.jpg

健康な子でもハードルの高い15歳。
たくさんの持病を抱えながらもお祝いできたことがとっても嬉しい。
おめでとうー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

colonちゃんお誕生日おめでとう!

ということで、迷惑も顧みず押しかけて勝手にお誕生日会の開催

IMG_0355.jpg

ハッピーバースディを歌って、ロウソクの灯を消して。
そんな妄想は瞬時に吹き飛ばされたけれど
もっと嬉しくて楽しい演出で盛り上げてくれたコロン嬢。笑

長寿のおすそ分け

みんなで長寿のおすそ分けをいただいたり、デザートを前にわくわくしたり。

IMG_0385.jpg

楽しい(と思ってくれてたら嬉しい)時間を過ごしました

体の中では悪い虫を相手に全力で闘っているこっちゃん。
苦しいことや辛いことは軽減されて、穏やかな時間がいっぱい増えていくといいね

それにしても、携帯の写真でブログを更新するのってすっごい難しい
カメラが戻ってきてホントよかった~



関連記事

| お友達 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
豆さんも間に合って、いつメン同日アップに成功ですね。
それぞれ個性が出ててイイ感じ。
16歳のお誕生日もご一緒できますように・・・。

| チョコママ | 2015/08/11 06:19 | URL |

大事なカメラ、戻ってきて良かったですね!!

お友達のコロンちゃんもありまりちゃん達に15歳のお誕生日を一緒にお祝いしてもらって、喜ばれている事と思います。
少しでも、辛い病気の症状が軽減されますように・・・。

また、カワイイありまりちゃんの表情や素敵な景色のお写真をたくさん見させて下さいね(^^♪

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/08/11 16:46 | URL |

チョコママさんへ

ねー!みんな同時アップすごいよね~
15歳という記念すべきお祝いに同席できたことが本当に嬉しかったです。
欲を言えば、もっと可愛いこっちゃんをカメラに収めたかったー
また会いに行きましょうね(*^_^*)

| こあら | 2015/08/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

まきこさんへ

やっと戻ってきましたー本当に長かった~
週末は早速撮影に出かけてきました。
またアップするのでみてやってくださいね♪

15歳のお誕生日が迎えられることは本当に嬉しいことですよね。
そんな大切な日に同席させてもらえてありがたかったです。
ご長寿のおすそ分け、たくさんいただいてきました~(*^^)v

| こあら | 2015/08/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

イイ!

押しかけ?誕生会、最高じゃないですか。
皆大人しく仲良しでイイですね・・・というか、それで普通ですね。うちのキキがいたら怒りまくってガウガウしまくるので小型犬には近付けさせれません。

ついつい〝砂の国〟に喰い付いてコメントしてしまいました。
ナルト疾風伝を見ていないとわかりませんが・・・砂の国の我愛羅、でついついお邪魔してしまいました。

| 愛キキ&光 | 2015/08/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

お誕生日には少し早かったのですが、15年の犬生から思えば誤差ですよね~
こんな素晴らしいお祝いごとを一緒にさせてもらえて本当に嬉しかったです♪

ナルト疾風伝はあまり知らないのですが、岸本氏のご出身が奈義町と言うことで
勝手に親近感を抱いています。

| こあら | 2015/08/17 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1165-70a39d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT