PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年2度目の紫陽花撮り

駆け足で、先月のお出かけ記事をあとひとつ。
ぽっかり空いた時間があったので、お隣県にある国営公園までばびゅーんと
(年間パスポート持ってるので~)

P6280057.jpg

季節ごとに訪れているこちらの公園ですが、紫陽花の季節に行ったのは初めて。

P6280013.jpg

今年は既にお友達と紫陽花撮りに出かけていたけど
場所が違うと、種類も色も違ってまた別の楽しさがありました

P6280059.jpg

カートで行ったので階段があるところへは上がれなかったから
全体の半分くらいしか見られなかったけど、それでも十分満足。

P6280094.jpg

梅雨の晴れ間という言葉がぴったりだったこの日。
木漏れ日から差し込む太陽の光も綺麗だった~

P6280027.jpg

ただ、やっぱり晴れた日の紫陽花は私にとってハードルが高くて
どう撮ればいいのかわからないままでしたが

P6280066.jpg

でもって、もれなくモデルさんたちのやる気もイマイチで

P6280127.jpg

日陰ならわんこがお散歩しても大丈夫なくらいの温度だったんだけどなぁ。。。

P6280181.jpg

この日は結局最後までスイッチが入らないままでした(-_-;)

P6280188.jpg

暑くなってくるとお目目もしょぼしょぼしちゃうし、仕方ないかな

P6280161.jpg

それでも、夏のお花の撮影も行きたいなと思ってますけどねー
と言っても、実は只今相棒ペン太がまたも入院中なので予定は全くの未定です。
なので、もれなくブルームーンも撮れませんー
カメラがない毎日は、何をやっても張り合いがなくてつまんないです




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1162-cb9abcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT