PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあ一人旅に出る

7月の初め、まりあさんお一人様でのお出かけでした。

一人と言っても、本当に一人でお出かけすると迷子になってしまうので。(当たり前)
正しくは、お世話になってるトリマーさんと一緒にお出かけでした。
なので、本日のお写真は全てdoggardenさんよりいただいたものです

この日は、リードとカラーのカタログ撮影があると言うことでちょこっとお手伝い。

1436752678441.jpg

着用予定のものがこんなふうに準備してあるのねー!

準備中のまりあさん。

1436752687719.jpg

不機嫌オーラ全開

1436752691585.jpg

こんなんで大丈夫なのかと母は心配でしたが。

1436752709778.jpg

ちゃんと頑張ってたようです

DSC_2730.jpg

えらい、えらい。

DSC_2680.jpg

おつかれちゃーん

途中やる気のなかったお顔も見られましたが、全体的にいい子だったみたい。
1日の様子をトリマーさんからあれこれ伺って、カタログの仕上がりを楽しみにしていたのですが。。。
柄やデザインがうまく撮れてなかったということで、まりあはボツになったとか・・・
ま、よく見るとやけにカラーが大きすぎて不格好だもんね。仕方ないか
でも、着用したカラーとリードとおリボンもいただいたちゃったし
綺麗な写真も送っていただいたので、やっぱり感謝です~


関連記事

| まりあ | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりあちゃんが、朝早くから完璧なモデルさんをこなしていたのは、よ~く存じております!(^^)!  途中、おネムしたそうな何ともいえない表情、最高に可愛かったですよね!!  カタログ完成したら見せて貰いたいって楽しみにしていたのに、本当に載らないんですか"(-""-)" 私、赤のタータンチェックの分が凄く似合ってるって思ってたのにぃ・・・!!  
自宅で母と二人で、「やっぱりまりあちゃんの可愛さは天下一品だねぇ。雑誌で一目惚れした私の目は正しかった!」って話してたんですよ。 今回はちょっぴりというより、めちゃくちゃ残念ですが、次の機会を楽しみにしておくことにしておきます。

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/07/18 19:57 | URL |

まりあちゃん モデルのお仕事だったんですね。
とってもいい感じなのにボツだなんて・・・v-395
この写真見て買いたいって思う人いっぱいいると思うのに、私も欲しいって思ったしね。

次はどんなモデルのお仕事かな?楽しみですv-411

| チョコママ | 2015/07/19 06:29 | URL |

まきこさんへ

そうなんですよ~頑張ったんですけど、カタログには載らないと聞きました。
私も楽しみにしていたのですが、まりあがちゃんと頑張れたことは
doggardenさんからもうかがいましたし、画像もたくさんいただいたので
満足しています。
また次の機会ですかー?そんな話はそうそうないかと思いますが
そのときはすずちゃんも一緒だといいなぁ~♡

| こあら | 2015/07/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

あはは~ありがとうございます^^
私もいい感じ~♪だと喜んでいたのですが、カタログなので
商品がちゃんと見えてないとダメですもんね・・仕方ないかなって思いました。
赤のタータンチェックの可愛いですよね~♡
私もこれが一番似合ってると思いました^^
(でもお土産にいただいたのはピンクのだったの。残念)

| こあら | 2015/07/24 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1159-1beb47b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

