PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外な一面

例年、暑くなってくると更新頻度の下がるありまりブログですが
まさかの3週間ぶり!?
どうも、ごぶさたしていましたm(__)m
台風も通り過ぎたようなので(?)またぼちぼち更新していこうと思っています。

いくつかのお出かけ記事もあるのですが、その前に。(要は編集できていない。爆)

P7080050.jpg

毎日のご飯やお散歩、トリミングや病院等へのお出かけも
そのほとんどの時間を共有している2わんですが
たまたままりあさんだけお出かけした日。

P7080052.jpg

普段特別べたべたしているわけでもなく、どちらかと言えば我関せずでクールなありすが
何となく物足りなさを感じていたようすで。

P7080041.jpg

まりあのトイレ(専用ではないけどまりあが使うことが多い)の周りをうろついていたり。

P7080071.jpg

おもちゃには全く興味がないくせに、ニオイを嗅いでいたり。

P7080094.jpg

何となくまりあを探しているように見えました。

ありすが極度の犬見知りであることは十分承知の上でお迎えしたまりあ。
一緒に生活しているうちに、そんなにも大切な存在になっていたのかと
嬉しくて仕方のなかった飼い主です。笑

夕方まりあが戻ってくると、しっぽぶんぶんでお迎えし。

P7080114.jpg

ニオイチェックがしつこかったです。笑

P7080113.jpg

そんなまりあさんのお出かけの理由は次回。
不定期だけど、また覗きにきてください~








関連記事

| ありす | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのブログ・・・!
 まりあちゃんは、dog gardenさんのinstagramやFBなどで、可愛さ爆裂のお写真を見せて貰っていたんですけど、ありすちゃん、ちょっぴりご無沙汰だったので、ひょっとして体調くずしちゃった!?なんて、勝手に思ってしまったりしていたので、お元気そうな様子が分かり、嬉しかったです!!
 うちも普段は少しの間なら誰かいなくても、な~んとも感じてないようだけど、長時間どの子かがいないと、何となくソワソワしてたり、おもちゃの臭いの確認などしてるから、やっぱり家族だって分かってるんだ!と勝手に思っています!(^^)! ブログ、楽しみにしてるので、近いうちにまた更新(厚かましいお願いですよね!)して下さいね(^^♪

| まきこ(鈴音・幸大・優輝) | 2015/07/17 19:10 | URL |

まきこさんへ

えへへ~ちょっとご無沙汰しちゃってました^^;
ご心配おかけしていたみたいですが、ありすはマイペースで元気にしています。笑
ありすは一人っ子期間が長かったので、まりあが居なくてもどうってこと
ないのかと思ってたんだけど、ちょっと違和感感じてたみたいで。
そんな何でもないことが嬉しかったする飼い主でした。笑
今日もありすだけトリミングに行ったらちょっとペースが違ってたみたいです~
FB等をご覧になってるってことなら、この日のまりあの頑張りはご存知だったかな~(*^_^*)

| こあら | 2015/07/18 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1158-75c95bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT