PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大空への憧れが詰まった場所

少々日にちが開いていますが前回からの続きです。

生しらす丼に舌鼓を打ち、走り回る2歳児を確保した後。
やってきましたー!

P6060093.jpg

飛行機が好きで(空港も好き)、県内の空港へもたまに出かけるのですが
こちらの空港に来たのは初めて。

P6060111.jpg

地方の空港と違って(爆)、ひっきりなしに離発着が見られるもんだから
のっけからテンションあげあげ

P6060108.jpg

子守はお友達パパさんに任せっきりで、すっか見入ってしまいました
すみませーん

P6060155.jpg

ということで、こちらでお仕事を終えたお友達と合流し
さらなる迫力ポイントに案内していただくことに。
そして、またも子守させてる・・汗

お喋りしつつ、わんこのお散歩もしつつ、てくてくと30分少々
晴れてはいたけど全然暑くなくて、程よいウォーキング。
その先に待っていたのは。

P6060182.jpg

ゴォーっという爆音と共に、キーンと頭の上を飛んでいく飛行機。
ス━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ!!

P6060196.jpg

かれこれ10年近く前に、こんな素敵ポイントがあるということを知り
以来ずっと行ってみたいと思っていました。

1434719265721.jpg

念願が叶って嬉しいー!!
ただ、だからと言ってかっこいい写真が撮れるわけではないのが現実。
あまりの速さに目がついていかず、シャッターチャンスを逃してばかりでした
でも、いいんだいいんだ、しっかり目で見たから。(言い訳)

1434719257296.jpeg

途切れることなく頭上を通過していくたくさんの飛行機。
お終いっていうタイミングもなく、気付けば実に5時間近くも撮影してたらしい・・・

1110225(0).jpg

ということで、空を見上げてばかりいたこの日のわんこ写真は。

びっくりするくらいわんこ写真がなかった・・・涙

切ないなっつ兄さんの姿と、それに呆れる女子たちの冷たい表情だけでした
でも、いいんだいいんだ、また会えるし。笑

あっという間に夕暮れ時で。

P6060257.jpg

ご案内してくれたお友達に感謝感謝のお出かけでした

でも、やっぱりかっこい写真が撮りたいからまた行かなくちゃ!(`・ω・´)







関連記事

| おでかけ | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー>▽<)
催促した甲斐あるわ~♪
写真綺麗だモノーーーーー!

最後の写真~良いね良いね~
優しい色合いで、彼方へ飛び立つ飛行機・・・・
乗ってゆきたいーーって、え?乗らんていったね言ったよね。。。;д;
こんな場所で喜んで貰えたのなら光栄です~☆
飛行機でテンションあがるなら、戦闘機ぜーったいもっとキュンキュンするはず!!
さあ一緒に大空を眺めに行きましょう~(何の勧誘かー(汗)

では、またー!お会いするのを楽しみにしておりますっ!

(またぜひ!飛行機を4ポイントでお見せしたいです~
※呼び出しは常時受け付けておりますからー♪)

| 豆日和 | 2015/06/20 05:44 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

はい~頑張りました!
いや、ほんとは怠けていただけなんです…
なのでたまにはカツを入れてもらわないと(笑)

飛行機は見るのがいいんですって!
乗ったりしたらきっと機内でひとり大騒ぎしちゃうとおもわれますもん(^^;
大空に向かって飛び立って行く姿はどれだけ見てても飽きることがないです。
飛行機も空港も空港で働く人たちもみんな好き♪
自分が乗ることが想像できないからか、そこにたくさんの夢をみてしまいます(*´∀`)
まだ四ヶ所も別ポイントがあるんですね!
そのうち是非ご案内お願いします(^o^)

さて。。。
もう少ししたら出発します~

| こあら | 2015/06/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/21 20:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/25 08:54 | |

ひとつめの鍵コメさんへ

お返事おそくなりましたm(__)m

えーっ!そうなんですかぁ!!!!!
なんてかっこいいんでしょう(≧∇≦)
飛行機が好きです(特に全日空の青い機体が好き)
空港が好きです。そして空港で働く人が好きです!
(って↑のコメ返にも書いてますね。爆)

あ、お返事になっていませんね・・・(^_^;)
こちらは大阪空港(伊丹空港)です。
私世代としては関空よりも身近に感じています。

地元空港では見せたことはあったのですが
やはり真上を飛ぶ姿は迫力があったのでしょう。。
すっかり飛行機の虜になっています。
そしてばぁばは飛行機のおもちゃを次々買っています。
(もちろんANA機。笑)

| こあら | 2015/06/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

ふたつめの鍵コメさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

非現実的・・確かにそうですね。
高いところが苦手な私は一生乗ることはないかなって思うけど
その分見るのはとっても好き♪
あんな大きなものが空を飛ぶっていうことも魅力的だし
そこに詰まってるさまざまなドラマを空想するのも好き。
たぶん1日見てられる気がします。笑
うちの子たちの場合は意外とじっとしててくれた気がします。。
って、本当は飛行機ばかり見てたのでわんこがどうしてたか
知らなかったりして。爆

ありがとうございます~
おほほ~ついに大台に乗っちゃいましたよ・・・驚
ぶっちゃけ体調がよくない日もあったりするけど
なるべくならお出かけも頑張って、これからも前向きに過ごしたいなと思っています。
こちらこそその時はよろしくね♪

| こあら | 2015/06/28 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1155-089ae0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT