PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半透明なアノ美しさを求めて

毎日むしむしジメジメですが、まだ過ごしやすかった今月の初め。

P6060002.jpg

高速をびゅーんと走ってお出かけしてきました。

目的はこちら

生しらす丼最高ー♪

秋にお友達と来たときはお腹いっぱいで食べることが出来なかった、生しらす丼!
行ってみたいなぁってずっと思ってて。。。やっといく事ができました。
生のしらすは甘くて激ウマ!タレもさっぱりしててとっても美味しかったー
他にもづけ丼やたまねぎの天ぷら等もいただいて、大大大満足(*´艸`)

お天気も、初めはやや雲が多めだったけど、だんだんと回復傾向ということで。

P6060057.jpg

真っ青な海が見られました。

P6060066.jpg

外席もいっぱいあったし、広くてわんこもお散歩しやすいし、景色は最高だし
おまけに駐車料金はかからないし。笑
無敵感いっぱいの道の駅。(これでお花が咲いてたら5つ星認定間違いなし。←我が家的基準)

あまりの居心地のよさに、2歳児もお友達を作って逃避行

1434021218657.jpg

すっかり長居をしてしまいました。
大急ぎで次の目的地に向かいます~



関連記事

| おでかけ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと・・・・

「う~~みぃ」

忘れちゃあせんぜよ。
って、忘れるところじゃった。

別の記事へのコメントですが、遅くなりましたが・・・
まりあチャンのお誕生日おめでとうございました。
ありすチャンの妹になって良かった。キキの妹になっていたら相当に凶暴になっていたかも(?)。
キキも、キキ母に比べたらおとなしいもんですが。

| 愛&キキwith光 | 2015/06/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
まりあにお誕生日のお祝いをありがとうございます♪

やっぱり同居犬の性格って影響するもんですかね??
ということは、まりあがこれくらいのお転婆ですんでいるのは
ありすが大人しいからなのでしょうか。。。
と言っても、ありすもたいがい意地が悪いので
だんだんまりあも染まってくるかもです(-_-;)

| こあら | 2015/06/28 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1154-1fb55cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT