fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もえぎ色。

今日も暑いなぁーと思っていたら、本日の最高気温は34.1℃
一気に夏がやってきたありまり町です。
でも最低気温は13℃だったので、その差は実に20度以上。
あー、体がついていかない~

そんな本日は、時計の針を少し戻して1週間ほど前のお出かけのお話。

P5210320.jpg

こあら家、お気に入りの場所。
(と言っても、このときぶり。冬は寒いから自然と足が遠のきます)

P5210331.jpg

新緑が鮮やかで、とっても清々しい日でした。
(だって気温が21℃だったもん。なんて爽やか♪)

P5210234.jpg

おまけに誰もいないので自由に走り回れる

P5210244.jpg

ずっと、新緑をこんな色で撮りたい!ってイメージが自分の中にあって。。。

P5210271.jpg

この日は初めてそれっぽい感じで撮れた気がします

P5210285.jpg

なのに設定を変えたまま撮っていたので、どれもピントが甘くてがっかり
がんばれ、自分。


【おまけ】
思いっきりマイナスで木漏れ日を撮ってみました。
昼間なのに暗い~笑
レンズの枚数で光芒が変わるのが面白かった!

P5210204.jpg

これって何色かな・・・紺鉄??






関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1150-b3cb19fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT