PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽぴぽぴポピー♪

前回からの続きです。

ランチのあとは、少々車を走らせて。

P5170259.jpg

昨年もやってきたポピー畑へと到着。 (あ、お洋服が同じだ・・汗)
こちらは、もはやホームグラウンドと化している四季折々のお花が楽しめる
晴れの国の干拓地エリア。
でも干拓地なので、雨上がりはぬかるんだ地面がなかなか乾かなくて
わんこ連れにはとっても厳しいところ

P5170449.jpg

なので前日の雨を鑑みて、午後からゆっくりやってきたのですが。

P5170442.jpg

いかんせん、暑かった
そして、少々時期が遅かった・・・

P5170257.jpg

それでもモデルさんたちには頑張ってもらって。

P5170368.jpg

P5170378.jpg

その後は自主的に日陰に集まってましたー

P5170437.jpg

その間母たちはさらに撮影に勤しみ。

P5170235.jpg

kurucocomamaさんはカメラ教室にも通われてる正真正銘のカメラ女子。
一方母は、カメラ女子に憧れてはいるけどグーグル先生頼りのド素人
レベルの差を感じながらも、ご一緒させてもらえて楽しかった~

P5170421.jpg

この日は初めての撮り方に挑戦したりもして。
当然ながら出来はイマイチだったけど、勉強になりました。

最後に隣接するお店でジェラードをいただいてさよならしました。

P5170529.jpg

楽しい1日をありがとうございました!


【おまけ】
kurucocomamaさんに撮ってもらった4わん抱っこ写真。

1432240975046.jpg

幸せすぎ~





関連記事

| お友達 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は本当に楽しかった~
下もぬかるんで無くて一面のポピーも見れて
行けて良かったですぅ
私なんて全然~
逆にグーグル先生が偉大に思えるほど
こあらさんの写真素敵だな~って思ってるわ
↓ まりちゃんなら飛ぶかと思ったけどダメで残念
でもバーを背中に担いでる姿も可愛い

そして懐かしい集合写真を見て
本当に成長したな~ってしみじみ思う母です。
次回はぜひチョコちゃんも一緒に
もう少し近いうちに会えたら嬉しいな~と思ってまぅ
姿も

| kurucocomama | 2015/05/23 22:52 | URL |

ポピーに行かれたんですね~。
いつものようにとっても綺麗なポピーですが、
ちょっと遅かったのですか~?
ちょうどいい時期に行けるのって難しいですね。

4わん抱っこ 羨ましい~~~v-344

クルココママさんへ
今回はご一緒出来なくて残念でした。
次回は是非是非よろしくお願いします。

| チョコママ | 2015/05/24 20:51 | URL |

kurucocomamaさんへ

この日はホントいいお天気だったね~
少し暑すぎた気がしてたけど、今日なんてもっと暑かったから
あれくらいならよかったのかも^^;
ギリギリまでどこに行こうか迷っちゃった上
ポピーも少し遅かったけど、一緒に写真を撮ることができて嬉しかった~♪
いろんな話も聞けて本当にありがとう(*^_^*)
あ、でもありすがうるさかったのが申し訳なかったです(>_<)

写真もたくさんありがとう☆
私もまりあなら跳べると思ったんだけどなぁ・・笑

前に会ったときも思ったんだけど
まりあは来海ちゃんと心海ちゃんのことがとっても好きみたいで
後ろをついていく姿がとっても微笑ましかったです。
次はもっと早いうちに会えますように。

| こあら | 2015/05/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ちょうどポピーのいい時期かなと思って行ってみたんだけど
少し遅かったです(>_<)
去年と比べると花数も少なかったようだし、お花もイマイチ元気がなかったです。
お花のいい時期って本当に難しいですね。

4わん抱っこ!いいでしょ~(*^^)v
みんな大人しくしていてくれたので抱っこしやすかったし
このまま連れて帰りたかったくらい。笑

次回はきっと会いましょうね♪

| こあら | 2015/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1149-43ce6879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT