PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの再会

前回からの続きです。

道草が過ぎたおかげで、冷や汗をかきながらもなんとか渋滞をくぐりぬけ
約束の時間ギリギリでお友達との待ち合わせのカフェに到着!
ちょうどお友達も着いたところでした(´▽`) ホッ

そんなわけで、3年ぶりの再会は。

P5170160.jpg

かわゆし来海ちゃんと。

P5170165.jpg

心海ちゃん姉妹。

早速ランチをいただきながら、3年分の積もる話に花を咲かせ。

ケセラセラ@福山

お腹とおしゃべりがしばし落ち着いたところで、中庭にあるランで遊ぶことに。

特に絡むこともなく、それぞれの楽しみ方で。

とは言っても、ランしない子たちばかりなので思い思いに散策してただけでしたが

そこで。
小さなアジリティがあったので、なんとか挑戦させようとまりあを誘ってみましたが。

まりあ、アジリティに挑戦

何度おやつで誘導してみても、両サイドの方へ回って来てしまう
最後にはバーの下をくぐり抜けようとして、背中に背負っちゃってましたー(´゚艸゚)∴ブッ

その後、わらわらとおやつタイムも過ごし。

P5170221.jpg

記念撮影。

P5170215.jpg

あのときからみんな大人になったなぁと感慨深かったです。笑
(この日も本当はチョコちゃんも参加予定だったけど、おうちの都合で会えなかった)


もう一回続きます。




関連記事

| お友達 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1148-3a817494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT