PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンサムなスタッド

ゴールデンウィーク中にたくさん遊んで、よれよれになっていた2わん。
連休明けにすっきりんこしてきました

P5080011.jpg

ありすはこちらにお願いするようになってからほぼこのスタイルで定着しています。
これ以上似合うスタイルはない気がしているくらいお気に入り。笑
まりあは4歳を前にして、ちょんまげを切るか切らないかでまたまたお悩み中。

こちらは、トリミング後お店のFBにアップされていた写真なのですが。
(オーナーさんがいつも可愛く撮ってくださいます。Cunn掲載写真もオーナーさんの撮影)

10983214_684765951669049_4879798695827187051_n.jpg

そちらについていたコメントの中に。

Those two are perfect yorkies.
She is so dainty and feminine and he is a stud, very handsome.

∑(0д0) えっ!!
ありすちゃん、女の子なんですケド・・・・

とは言え、パフェークトヨーキーって部分にはにんまりしちゃう飼い主。笑
でも実際これってほんとよくあることで、ありすはしょっちゅう男の子に間違われます

P5080017.jpg

よくよく見直して見ると、夫婦漫才師ぽくも見えなくないような・・・?笑

※純潔な日本人である母はこちらの英文ほとんど理解できず。
  なので初めから読む気もなく。。。。
  娘2号に教えてもらって初めて理解したお話でした。爆
  ま、夫婦漫才師なんて言ってる時点でバリバリのジャパニーズ。





関連記事

| ありまり | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1146-fd0769ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT