PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーと言う名の妖精

今月10日発売のCuun5月号

P5150006.jpg

いつもお世話になってるショップが、どどーんと見開き2ページで掲載されています

P5150012.jpg

そちらのページに並んだヨーキーちゃんたち。
雑誌のコメントをお借りするなら、小さな妖精。(なんとも可愛い表現♡)
そんな可愛い妖精たちに、ありすとまりあも加えていただきました(≧∇≦)キャー♪
(おばちゃんわんこが1ワン混じっているのはご愛嬌。笑)

P5150031.jpg

過去にも何回か載せていただいたこともあるけれど、こんなに大きくは初めてで。
また、以前からお写真は何度も拝見してたすずねちゃん(左から2番目)とマリンちゃん(左端)にも
撮影の日、初めて会うことができてとっても嬉しかったです
2わん共とっても可愛くて、ママさんも素敵な方でした。
ただ残念なのは、うまく写真撮ることができなかったこと
また会えるといいなぁ。。。

田舎に埋もれることなく、前向きにいろんなことに挑戦されているオーナーさん
素敵な機会をありがとうございました。
いただいた写真は額に入れて飾らせていただいています。

P5150037.jpg

しかしながら、こちらの雑誌。
晴れの国では実店舗で取り扱ってるお店がないんですよねぇ・・・
セレブ雑誌が故になのかしら??爆



関連記事

| ありまり | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 16:31 | |

小さな妖精たち

ドッグガーデンとの出会いはまりあちゃんモデルの「愛犬の友」でしたよね。
オーナーさまとスタッフさん達の優しい感じが大好きで安心してお願いができるし、可愛く仕上げてくださいますよねー♪

ありすちゃんまりあちゃん、鈴音ちゃんに会えることが出来て感動でした。もうー可愛くてかわいくて!(≧∇≦) こあらさんや鈴音ちゃんママも素敵っ!
いつか同じ日に一緒になったら嬉しいです。その時はこあらさんに写真お願いしよっと^_−☆

ドッグガーデンオーナーさま。こあらさん、鈴音ちゃんママさん素敵な思い出をありがとうございました。

| はっしー(ココまま) | 2015/05/16 21:07 | URL |

はっしー(ココまま)さま

ありすちゃんとまりあちゃんのママ様のブログのコメント欄を厚かましくお借りして、ココまま様に、お礼を言わさせて下さい!(^^)!  こちらこそ、ドッグガーデンのブログやクーンの4月号では見させて頂いていたココちゃんやマリンちゃんと短い時間でしたが、ご一緒させて貰う事ができ、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。  機会があれば、ありすちゃん・まりあちゃん、ココちゃん・マリンちゃんともう一度、お逢いしたいです。(勿論、ママ様達にも!)
それにしても、皆、本当に可愛いですよねぇ~(^^♪
それでは、今後ともよろしくお願いします。   

| まきこ(鈴音) | 2015/05/17 00:51 | URL |

鍵コメさんへ

こちらこそ素敵な出会いに感謝しております。
きちんとお写真撮れなかったことが残念でならないので
またよい機会に恵まれたらなぁと思っています♪

おデブちゃんなんてことはないですよー!
もふもふ感とマズル周りのスタイルはワタシ大好物です♡笑

| こあら | 2015/05/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

ココままさんへ

ドッグガーデンは本当に素敵なところですよね♪
ご遠方からでも通いたくなる気持ち本当によくわかります。
ウチは近いので、こんなお店ができて本当に嬉しくて^^
その上、今回は素敵な出会いをいただくことができて
人と人の繋がりに感謝するばかりです。
残念なのは、あの日の写真が全然ダメだったこと・・・(>_<)
あのココちゃんの人懐っこさ!マリンちゃんの可愛らしさ!
また絶対にお会いしたーい!!
って、昨日行ってみて意外と近いって感じて帰ってきました~
これなら押しかけちゃうこともできるかも♪笑

| こあら | 2015/05/18 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1145-2bbc9264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

