PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ時間が早かったので

ひとり+2わんのお出かけの続きです。

やや時期は遅かったけれど、初めての芝桜庭園をそれなりに楽しんでも時間はまだ3時すぎ。
もう少し遊んで帰ろうかな~と(不良主婦。笑)、少々車を走らせて。

香山ラベンダーの丘

またまたお初な場所にやってきました。
ラベンダーの名前がついているけれど、この時期はポピーが満開。

P5050434.jpg

チューリップや芝桜の農園に比べるとややこじんまりでした・・

P5050438.jpg

それでも少し歩いていると、向こうの方にネモフィラを発見!

P5050534.jpg

今年も絶対に行こうと思っていたお気に入りの公園が不作らしいと聞いて
諦めていたので、一気にテンションアップ。笑

P5050543.jpg

とは言っても、狭いスペースになんとなく(失礼!)植えられていた感じだったし
5分咲きくらいだったので、寂しさは否めないけどねー

と言いつつも。

P5050514.jpg

やっぱりわんこ投入。

P5050513.jpg

しかしながら。
お母さん、暑いよ~と言わんばかりの表情に数枚撮って撤収。

益々ひたちなかに行ってみたいという気持ちが強くなったばかりでした。笑



関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝桜とポピーに行かれたのですね~。
笠岡のポピーはピンクが多いけど、ラベンダーの丘はオレンジですよね。
ラベンダーの丘 以前はネモフィラは植えられてなかったけど、
今は人気なので植え始められたのかしら?
関東地方の方のブログのひたちなかのネモフィラ ほんと綺麗ですよね~。

| チョコママ | 2015/05/13 20:53 | URL |

チョコママさんへ

そうなんですよ~
お父さんが帰ってこないことをいいことに欲張っちゃいました。笑
ちょうど藤も見ごろってなってたんだけど、わんこを持ち上げてくれる人がいないと
撮影できないのでやめておきました^^;

オレンジのポピーも可愛いけれど、笠岡のピンクのポピーの方が
見応えがあるような・・・
色のせいじゃなくて植えられている面積の違いかしら??

ひたちなかのネモフィラはほんと素晴らしいですよね~
でも距離と時期を考えると行くのは簡単じゃなさそう(>_<)



| こあら | 2015/05/14 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1143-d225ec86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

