PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23時間ノンストップトーキングの終わり。

ゴールデンウィークに、砂の国のお友達のおうちに遊びに行きました。
1日のお出かけなのにしつこく4回も引っ張ってしまいましたが
今回がラストなのでもう少しお付き合いくださいませ

豪華晩ご飯をいただいて、お腹いっぱいになった途端
睡魔に襲われたありす父。(さすが最年長。爆)

P5030164.jpg

その後、お酒も随分と回ってきたパパさんたちも次々と脱落して。

P5030161.jpg

わんこもおやすみモードに

となったところで、粛々と(政治家か。笑)始まった女子会
ここからが本番と言わんばかりに、話す、話す、話す、話す、話す・・・・
わんこのことはもちろん、ずっと心の中で燻り続けていること、母として妻として娘として思うこと
年齢にまつわるあれこれやブログに関すること、世界情勢にいたるまで(ウソ)ネタは尽きることなく。
気づけば窓の外が白み始めていましたよっ
そう、まさかの。

徹夜。

彼女たちは私よりもうんと若いので、まだあり得るとしても
こんなおばちゃんが一晩中話せるとは・・・自分が一番びっくりでした
起き出してきたきたパパさんたちに呆れられたのは言うまでもありません

P5040239.jpg

モーニングコーヒーの美味しかったこと

そして。

P5040240.jpg

次々起きてきたわんこ達と一緒に
まだ6時にもならないうちから朝ごはんをいただきました。

二度寝するわんこの傍でまたも話込み。笑

P5040264.jpg

前日10時に待ち合わせてして、翌朝9時にお暇するまで実に23時間
耐久レースのごとく喋り倒し、思い出深いゴールデンウィークとなりました・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや、ホントは何よりもcolonちゃんの快復がとっても嬉しかったです。(ほんとよ?)
これからも穏やかな時がゆっくり流れてゆきますように。

P5040275.jpg

長々ご拝読ありがとうございました!





関連記事

| お友達 | 05:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

て、徹夜って(爆笑)
みなさんすごいわ!

たくさん食べて飲んでうらやましい♪
最近あんまり食べられないので一度ギャル曽根になりたいと
思う今日この頃・・・年齢のせいでしょうかねぇ。
あ、飲む方は飲めます(爆)

私もいつか時間が出来たらそちらにお泊りしながら参戦したいわ~。


| えみり~ | 2015/05/11 12:21 | URL |

オホホ^^;))お疲れ様でした~♪
喋りすぎて写真が無いこと>д<;))アチャーでしたよw

しかし・・・なんだったのでしょう?!
パジャマパーティーしようって言った時もありましたね
お風呂入ってのんびりグラス片手に・・って想像したこともありますよね
たしかに三日三晩話しても足りないって聞いてましたが

パパ達が寝てからさあっと喋りだしたらあらもう朝ってw

徹夜で喋り続けれるとはワタシもビックリでしたw
でも、みんな朝の顔も美しかったので大丈夫です!(何が?!w)

つぎは、もっとゆったり美味しいお酒も交えつつ夜を楽しめたらいいな~
ってことは、パパは早く寝かさないとね(笑)

えみり~さんとも、ご一緒したいな~♪

ぜひとも、名古屋遠征いたしましょうー^^)
トヨタ博物館行きたいんだってー!そーちゃんおっちゃんと一緒にいこー^m^)♪

| 豆日和 | 2015/05/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ねー、ほんとびっくりしちゃいますよね^^;
私も徹夜なんて絶対無理って思ってた人なので
徹夜で話そうぜー!みたいなノリじゃなくて
完全に気付いたら朝だったんです。。。
話し出すと時間の感覚がなくなっちゃうもんですね~笑

はい~♪ご馳走いっぱいでした。
でも最近私も少しでお腹いっぱいになっちゃうんですよね~
それって年齢によるものだったんですね(>_<)

ええ是非♪大山がまってますよ~笑

| こあら | 2015/05/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

私も4回もひっぱったおかげで最後は内容が薄くなちゃった^^;
でも、とっても楽しかったので連投も全然苦じゃなくて
編集さえも楽しかったです(*^_^*)

そうそう!三日三晩話しても足りないってなんて言ってましたね~
本当にいくら話したら満足するんでしょうね、私たちは。笑
あ、でも飲まず食わずだったから朝まで起きてられたのかなとも思います。
私お酒飲んでたら絶対に途中で寝てたと思いますもん。

あはは~美しくはなかったと思われますが。。。
あの日、帰ってからお風呂入ったんだけど
あがったあとに見た顔色が土色でどひゃーってなりましたわ・・
その後コラーゲンとビタミンC摂りまくりですよー笑

うんうん!いいですね~♪
みんなでわいわいやりたいな(*^_^*)


| こあら | 2015/05/12 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1141-acdee032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

