PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうして夜は更けていく

豪華ステーキでお腹いっぱいになった頃、ポツポツと雨が降り出し
おうちの中へと撤収。
飲み足りないであろうパパさんチームにはゆっくりとお留守番をお願いして
女子チームはみんなで夜ご飯のお買い物へ

そして、できあがったのは

P5030237.jpg

お昼メニューに続き、またまたご馳走メニューです
前日に仕込んでおいたマリネも添えて、みんなで美味しくいただきました。

わんこたちも、みんなで整列して晩ご飯。

P5030179.jpg

そして、わんこだってやっぱり気になる隣の晩ご飯。笑

P5030201.jpg

自分のご飯を食べてしまえば、後はみんなのお皿に興味津々。

P5030205_20150508150208ab9.jpg

何か残っていやしないかと、それぞれの器の中を確認しておりました。

P5030208.jpg

ま、残ってるわけないんだけどねー!笑

P5030221.jpg

そんな中でも、マイペースでひたすら食べ続けるありす。

P5030214.jpg

自分のお皿しか見えていないのもすごいと思うけど

P5030213.jpg

誰もありすのお皿の中味を狙おうとしなかったのもすごくない?
みんなとーってもお利口さんでした。

さて~晩ご飯も終わったことだし、あとは寝る帰るだけかしら??
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ご機嫌な夜はまだまだ続くぜ~♪(ニレハラさん風←誰もわからない?滝汗)
ニレハラさんをご存知の方がいらしたら是非是非ご一報くださいませ。




関連記事

| お友達 | 07:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!みんなね~!ありすちゃんの周りをバタバタする割りに取らなかったよね~
(若干・・・うちの子が取りに行ったらどーしようかと思ったけどw)
みんなのマイペースな姿をみれてホント!
嬉しかったー♪

次はワンコごはんも手作りしなきゃね~^^)
(ほら人だけ美味しいの食べまくりだったからw

| こあらさんへ | 2015/05/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 18:01 | |

名無しさんへ

みんなが何食べてるかそりゃ気になるよねー
仲良く?食べてる姿が可愛かったのはもちろんだけど
わらわら席替えシーンもそれぞれの個性が出ててまた可愛かったです♪
ありすのマイペースぶりは普段から見てはいるけど
まさかこんな状況でもか・・って可笑しかったです^^

わんこご飯も作っちゃいますか~
それは楽しみだね♪どどーんと豪華にいっちゃう?笑

| こあら | 2015/05/11 05:56 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

いえいえ~よくあることではないかと思います。
実は私も先日同じことやっちゃったのでわかるんですよね~
ほら、お互いブログ歴もまだ7,8年の若輩者だしね。笑

| こあら | 2015/05/11 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1140-4338eab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT