PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集まれば食べる!これ基本よね。

お山のカフェで美味しいパンケーキをいただいたあとは
砂の国のお友達のおうちへ。
甘いものはちょっと~とお留守番だったパパさんが準備をしていてくださったおかげで
到着するや否や。

豆さんいつもありがとー!

ふわふわパンケーキを食べてきたばかりだったけど
美味しい物はいくらでもべられちゃいますから~ということで、乾杯

P5030047.jpg

ごもっともなわんこたちの意見は右から左へさらっと聞き流し。

P5030104.jpg

とーっても美味しくいただきました!

さすがにわんこたちに、こちらのお肉はあげられないので。

P5030113.jpg

焼き芋や炭火焼き特製かぼちゃ等を贅沢に支給。

P5030064.jpg

以前と変わらない元気な様子を目の当たりにして感激したり(゚ーÅ) ホロリ

P5030090.jpg

可愛いオチリに目がハートになったりしつつ。笑

P5030132.jpg

しあわせいっぱいな気持ちでお喋りが弾みました

濃い時間はまだまだ続きます~( ̄∇ ̄*)ゞ




関連記事

| お友達 | 08:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーv-103姉妹の可愛いオチリ姿がたまりませーん♪
なんかね・・・3姉妹並んでるなんて、夢のよう☆☆☆
何度も何度も見返してニヤニヤしてます♪
こっちゃんのビョーンにもトキメキつつ♪
なっつくんと、ありすちゃんの小さな恋の物語的写真も、きゅん♪
随分と仲良くしてもらって、ますますの仲良しワンコぶりにテンションあがりますー♪

やっぱりこあらさんの写真いいわぁ~^^)♪サイコーっす!姉さんっ♪

次回のお泊りが待ち遠しすぎるーーーっ!!
どんなに更なる盛り上がりがあるのかと思うと・・・・震えてまつ(コロンママ風)(笑)

| 豆日和 | 2015/05/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

みんな一斉のアップで読んでて楽しいです。
コロンちゃんの回復した姿 ほんとに嬉しいです。
この場に参加出来なかったことがとても残念ですが、
みんなの嬉しい楽しい宴の様子が想像出来ます。
次の機会は是非って言いたいですが、
しばらくは介護生活でしょうか???

| チョコママ | 2015/05/09 14:03 | URL |

こんにちはー♪
もう・・どうした!? みんなアップ早い(笑)!!←先輩ブロガーに失礼。
そうそう、あの3姉妹(笑)の後ろ姿アップしないわけにはいかないっしょ❤
萌え萌えキュン(*°∀°)=3
にひきかえ、重量オーバーのバレリーナ。爆
って。ありすとなっつ、いい感じじゃない!?
他人とは思えない~☆彡
わんこも飼い主も(笑)、どんどん距離が短くなってきてるね(-д☆)キラッ
え、もうええわ? 

チョコママさーん、落ち着かれたら是非是非!
と気軽に言っちゃってますが、どうかご無理なさいませんように。
(伝言板みたいにしちゃってゴメンナサイ)

次回の集会・・・、ワタシも震えて待つ(笑)

| colonママ | 2015/05/09 15:07 | URL |

豆さんへ

いやぁ~この3わんの並んだオチリにはオチリフェチならずとも
やられちゃうくらい可愛かったですよねー!
なっつくんが女子パワーに圧倒されてるのもまた可愛かった♡
今度は4ワン、いやこっちゃんもチョコちゃんも入れて
6ワンのオチリ狙いたい~♪
何枚撮ってもわんこの動きは予想できないので難しいー(>_<)
でも可愛いくてついつい枚数増えちゃってます。
(おかげで厳選するのが大変~笑)

ホント、既に次回のお泊り会が楽しみでならないね!

| こあら | 2015/05/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

ねー、珍しくみんな一斉アップになってるでしょ。
ま、私のアップが早いからなんだけど^^;

同じとき同じ場所にいても切り取り方はそれぞれで
オフ会(オフ会なのか?)後のブログの楽しさは
みんなで遊んでるときとは違う楽しさがあるかなって思います。
こっちゃん、とってもイキイキしてました。
やっぱり食欲があるのは見てて嬉しいですね。
ママの許可があればいくらでも食べさせてあげたかったくらい。笑

ご一緒できなかったのはとても残念ですが、また機会があると思っています。
少し余裕が持てれるようになったら是非ご連絡くださいね!
お待ちしています。

| こあら | 2015/05/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

colonママへ

どうしたどうした!?って一番思ってるのは私自身かも~
いつもなら1ヶ月くらい経たないとアップしないのに
まさかの連続更新頑張ってます~
って言っても、それもあと1回で終わり。。。なんだか寂しい(>_<)
それくらい楽しくて充実した1日だったんだなと感じています。
そして一斉アップの楽しさも実感中♡
これからも頑張るわ。(おっと、自分でハードルあげてしまった。汗)

重量オーバーのバレリーナ?
あんなに華麗なつま先立ちができる子他にいませんことよ?
でもって、あんなに首が伸びる子も。笑
こんな何気ない姿が本当に嬉しくて、目の前で見たときも写真を見てても
やっぱり涙してしまう私です。
本当によかったね!

また集まろー(^^♪

| こあら | 2015/05/10 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1139-b47124cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT