PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23時間ノンストップトーキングの始まり。

比較的好天に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
お出かけもおうち仕事も欲張って、濃い連休を過ごせました
なのに、今のところ疲れが出てないのー♪そんなことが嬉しいお年頃。笑

さて、そんな濃い連休の始まりは。

P5030014.jpg

ばびゅーんと車を走らせて、素敵カフェにお出かけ
こちら山間にあるのだけど、ものすごい人気店で開店前から長蛇の列が

P5030034.jpg

開店30分前に到着していたけれど、それでも1時間待ちということで
とりあえず名前を書いてしばらく近くを散策することに。

P5030001.jpg

入口付近にいらした方々にご挨拶してみたり。笑

P5030003.jpg

そんなお約束の(?)やり取りをしている間にお友達到着

P5030008.jpg

歩いてるよっ!?

随分と元気になっていると聞いてはいたけれど、こんなにも快復してたなんて!
その軽快な足取りをみて、思わずおばちゃん思わずうるうる
よかったねー、そして本当によく頑張ったねー。

お友達も全員集合し、お席へ案内され
久しぶりの(と言っても1ヶ月ちょっとだけど。笑)再会に
可愛い子たちを愛でながらお喋りのスタート

お付き合いありがとう

そして、女子チームはいちごのパンケーキ。
男子チームはケーキの盛り合わせをオーダー。

cocogarden.jpg

卵の味がしっかりして、ふわっふわっで美味しかった~お腹いっぱい
でも、お喋りの方はまだまだ満たされることはなく。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

と言うことで、砂の国でお友達集合のお話がしばらく続きます~




関連記事

| お友達 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!同時アップですねー^^)
ってことは、後出しのまねっこが出来ませんね~(爆)

しかし・・・ホントそれぞれに視点が違って写真も違う~♪

しみじみっと・・・広がりの一切ナイ、豆><;)アカンネ~
クララが立ったーばりの
コロンが立ったーも撮れてなくてボーゼンです;д;)))

でも、楽しかった出来事が昨日のようで・・・・
書いてて次回よ早く来いって思うのは豆だけかしら~

えっと。3部作収まるか?!4部作かな~w

| 豆日和 | 2015/05/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

うんうん、今までたくさんご一緒させてもらってきたけど
こんなにタイミングよく次々記事が出てくるのは初めてかも♪
後出しまねっこ・・それ言っちゃうー?(;・ж;・;)ブッ
同じ場所にいたけれど、こうしてブログで見ると
それぞれの視点で見てたものが見えるし
その表現(写真や文字も含め)も違うから楽しいんだよね~
(ココ強調しておきます。笑)

私も4部作になる予定(^_^;)

| こあら | 2015/05/09 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1138-e49cbccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

