PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会稽の恥を雪ぐ(おおげさ)

満開だと聞いて出かけたけれど、やや遅かった先日のチューリップ
やっぱりもっと綺麗な景色が見たいとリベンジしてきました!

P4290183.jpg

やっぱりここのチューリップは最高だわ~

P4290011.jpg

そして、今度こそ!ベストな状態の時に訪れることができました。笑

P4240404.jpg

65000㎡の敷地に85万本のチューリップが咲き乱れる風景は
何度訪れても見応えを感じます。

P4240215.jpg

去年は70万本だったから増えてるー( *´艸)( 艸`*)

P4240305.jpg

チューリップはやっぱり赤が可愛い

P4240003.jpg

お天気もよくて、暑くも寒くもなくちょうどいい感じで。

P4240094.jpg

わんこも楽しくお散歩できました。

P4240076.jpg

チューリップと子供って可愛い組み合わせ。
いつもはこっそり隠し撮りしてたんだけど。爆
今回はモデル同伴だったので堂々と撮れました

P4290144.jpg

そこにわんこが加わればさらに可愛さ倍増?笑

P4290192.jpg

どう撮るのが正解かわからないままだったけど
シャッターを切っている瞬間はとっても楽しかったのでヨシかなと。
何はともあれ、モデルさんに感謝です

P4290200.jpg

来年もまた楽しめますように





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに見頃だったようですね。
どのお写真も綺麗に咲いてるぅ♪
特に赤が目に飛び込んできてドキッとするほど鮮やか(^O^)
お花見はこあらさんのブログに限ります♪ (#^ー°)v

| リサママ | 2015/05/01 09:46 | URL |

可愛い~^^)みんな本当に可愛いっ~
チューリップに女子、最強ですね♪
サングラスのファンキーな犬撮ってる場合じゃないですよね(笑)

そうか・・・そう撮るのか~うんうん・・・
こあらさんの見てから撮影に行けばよかったな~w

良いお天気で、そう暑くなくて良い気候でしたよね~
無料道路全線開通だし~少しは便利になったのかな^^)?!

| 豆日和 | 2015/05/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

いいな!いいな!
CMで今年は何周年かの記念の年で本数もとても多いって聞いていたから、行きたいなぁって・・・
でもね今はちょっとね・・・
来年こそは行きたいなって去年も言ってたような???

備北のネモフィラも行けるかな~???

| チョコママ | 2015/05/01 19:21 | URL |

リサママさんへ

今年はどのお花も見ごろを逃していたのですが
やっとベストな状態で行くことができました!

やっぱり赤が鮮やかですよね・・
特にピクチャーモードをいじっているわけではないんですよ~
オリンパスって赤が強く写る気がしています。
そんなことないです??

| こあら | 2015/05/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

ちょうどいい時期でしたね♪
チューリップも可愛いし、お天気はいいし
そこでどう可愛く撮るかイメージを膨らませ過ぎたが故に
モデルさんたちは大変だったかも・・です^^;
でも、やっぱり思うように撮ることは難しいです。

チューリップとファンキーな犬!
いやいや~あれはもうモデル犬並みにかっこよかったですから~♡

| こあら | 2015/05/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

そう言えば、今年は20周年だった書いてあったような・・・
それで本数が増えていたんですね。

何かとお忙しいときだとお察しします。。
チューリップは終わってしまいますが(ネモフィラも微妙っぽいし)
次はポピーとかひまわりとか?
また落ち着かれたら是非ご一緒しましょ~♪

| こあら | 2015/05/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1136-82a09472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT