PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても旬を逃してしまった・・

久しぶりに娘2号が帰省した日。
たまたま娘1号も帰ってきて(こちらは珍しくないのですが。爆)
ほんとに久しぶりに全員集合だった我が家。

ならば、と。

P4180108.jpg

ちょうどチューリップが見ごろを迎えているとニュースで言っていたので
ばびゅーんと車を走らせて行ってみました

P4180111.jpg

しかしながらその多くは咲き終わっており
テレビで観た景色とは全然違う・・・あぁまたしてもか 

P4180114.jpg

お天気は最高だっただけにほんと残念

P4180173.jpg

わんことチューリップもちょっと寂しくて

P4180192.jpg

いろいろ試みてみるも、咲き終わってる花がどうしても写り込んでしまう

P4180125_20150427140057df8.jpg

最近、アリやダンゴムシがマイブームの彼は、観察が忙しくてやる気ゼロだし

P4180233.jpg

やや不完全燃焼気味の撮影となりました。

とは言っても、久しぶりの家族全員集合はなんだか楽しくて。

1429361239868.jpg

帰りに寄ったペットショップにおいてあった
わんこと撮れるプリクラというフレーズにつられて何十年かぶりに撮影。
加工が激しすぎてすっかり別人な仕上がりに大爆笑でしたヾ(*>∀<)ノ゙






関連記事

| おでかけ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1133-594d6116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

