PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタになるほど非日常な話

お仕事の繁忙期を終え、久しぶりに娘2号が帰ってきました。

P4180077.jpg

可愛い愛車もあるけれど、今回は電車に乗って

その訳は。

P4180082.jpg

田舎の小さな駅にはおおよそ似つかわしくない立派な風貌ですが(爆)
ちゃんと狭間が設けてあるあたり、城下町らしいかなとも思います。

旧駅舎

高校大学と7年間、電車通学だった娘2号。
思い出多き駅がすっかり変わってしまっていて、苦笑いするほど驚いていました

P4220297.jpg

ということで。
せっかくお姉ちゃんも帰ってきたことだし、みんなでお出かけですよ~
(電車じゃないけどね。笑)


関連記事

| 日常 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/26 20:46 | |

おお、ものすごい立派な駅!

お姉ちゃんのお帰りでありまりちゃんたちもうれしそうですね♪
あ、一番うれしいのは父か母かな??(笑)

我が家の目の前にも駅がありますが・・・
単線のおんぼろ駅で(汗)
うちのほうがとっても田舎なのがよくわかりました(笑)

| えみり~ | 2015/04/27 12:41 | URL |

鍵コメさんへ

繁栄・・するといいですけどね~
現実は過疎化と高齢化に歯止めがきかない山間の町です(>_<)
でも、先月からサンライズ出雲が停車するようになったので
少しでも変化があればいいなぁと思っています。

はい~もちろんです♪
よろしくお願いします(*^_^*)

| こあら | 2015/04/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ものすごい?ですか・・
新しい駅舎は高架化されたので、以前より大きく感じますが
実際はこじんまりとした駅なんですよ~
そして、ありまり町以北はやっぱり単線です。爆

そうですね~
ありまりも喜んでいましたが、父や母の方がもっと喜んでいたと思われます。笑
下の娘はいつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまうんですよね・・・
本人は迷惑でしょうけど。
あ、そう言えばえみり~さんも下の娘さんだった・・(^_^;)

| こあら | 2015/04/27 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1132-7f08d886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

