PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいいにも程がある。

今朝、掃除機をかけようとしていたとき
無造作に置かれた座椅子の上の毛布に、不自然な盛り上がりが。

P4130112.jpg

なんとなーく気になって、そっとめくってみると。

P4130111.jpg

やっぱり。

あのー、大変申し訳ないのですが、お掃除したいのでどいてもらえます?

P4130107.jpg

丁重にお訊ねしてみるものの、完全にスルー。

P4130105.jpg

仕方ないので、座椅子ごと持ち上げて移動。
そして、定位置に戻す。

P4130106.jpg

それでも寝続けるありす姉さんでした。

最近暖かくなってきて、ドームの中に入りたがらなくなったありす。
(昨日の朝なんて起きたら20℃もあって空気がもわんとしてました)
それでも、毛布の中には潜りたいらしく
いつかお尻の下敷きになっちゃうんじゃないかと心配です


関連記事

| ありす | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/23 20:00 | |

鍵コメさんへ

全然構わないですよ~と言うか、もちろん大喜び!笑
また連絡します♪

晴れの国だから・・というわけじゃなくて
うちの町が暑いんだと思われます。。
今日はついに25℃超えました・・
なので、この毛布全部片づけてやりました。笑

| こあら | 2015/04/23 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1130-c499cc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

