PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めきれなくて

今年の桜の季節はあっという間に終わってしまい
ゆっくりお花見を楽しむことができませんでした。

ということで。
陽射しの戻った休日、不完全燃焼の輩が集まりお花見に出かけてきました。

P4120005.jpg

葉桜でもいいじゃない~と思っていたけれど
枝先にはいくらかの花びらも残っていて気分は上々

P4120014.jpg

そして、世の中には同じように考えた人がたくさんいらっしゃったようで
お昼前には駐車場も満車になり、公園内はとっても大勢の人で賑わっておりました。
そんな喧噪の中。

P4120022.jpg

いつでもどこでもマイペースなありす姉さん。
出番がないと知ると、そそくさと充電中
一方まりあさんは、準備の段階から荷物チェックに炭熾しの応援にと忙しいったらありゃしない

P4120028.jpg

そして、いい匂いがしてきた頃合を見計らってボスも登場。笑

P4120094.jpg

お肉じゃなくてかぼちゃだけどね。笑

cats_2015041514363912c.jpg

そんなこんなで今年の桜シーズンも本当に終了。
また来年楽しめますように。





《拍手コメのお返事です》

>Sさんへ
お久しぶりです!お返事遅くなってすみません。
でもコメントとっても嬉しかったです^^
どうしてこんなにすぐにモノって増えていくんでしょうね。。。
お互いに娘たちも成長したことですし
これからは、気に入ったものだけに囲まれたシンプルな生活を目指したいですね♪


>Wさんへ
先日は遠いところをお疲れさまでした!
思いがけずお会いすることができてとても嬉しかったです。
すずちゃんのマズル周りのもふもふ感もたまらなかった~♡
またいつかゆっくりお話しできたらいいなと思っています。
いただいた写真、さっそく額に入れて飾っているんですよ~
みんな本当に可愛いくてにやにやしちゃいます。笑





関連記事

| おでかけ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1128-9a33466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

