PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の旬は短いね

昨年、ネモフィラを見に行ってから
すっかりお気に入りになってしまったお隣県にある国営公園。
今の時期は水仙がたくさん咲いていると聞いてお出かけしてきました

P4090003.jpg

園芸品種は日本最大規模の110万本、600品種ということで
それは素晴らしい景色に出逢えるのだろうと楽しみにしていたんだけど。

P4090107.jpg

今年は1週間ほど早く見ごろを迎えたとかで、ほとんどの花が咲き終わっている状態
どうせ行くならとお天気のいい日を選んでいたら、見ごろが過ぎちゃってた・・・うーん、残念

P4090030.jpg

しかも、この日予備のレンズを忘れた母。
単焦点のみでの撮影となり、さらにがっかり

1428668743145.jpg

それでも、何とか咲いてる所を切り取って

P4090048.jpg

お花がベストな状態のときに出かけるのってホント難しいね

それでも。
こちらの公園、標高が高いからかまだ桜が残っている場所があり。

P4090140.jpg

桜吹雪の中でお弁当を広げて、思いがけずお花見気分を味わうことができました。

P4090203.jpg

水仙は残念だったけど、やっぱりここの公園好きだなぁ~
次はネモフィラ行きます。






私信
まりココちゃんママのHさま
頑張って更新しましたよ~!別ネタですが。笑
今日のお写真全然撮れてなかったです(>_<)
せっかくお会いできたのにごめんなさい!
またお会いできすように。。。





関連記事

| おでかけ | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/15 12:01 | |

鍵コメさんへ

いえいえ~そんなことないです^^;
こちらこそずっとお会いしたいと思っていたので
すごく嬉しかったです♪
まだまだパピーちゃんだと思ってたココちゃんが
あんなに大きくなっていたことにはびっくりでしたが。笑
本当はもっともっとお話ししていたかったです~
あの後ものすごい土砂降りになったので心配していました。
遠いところお疲れさまでした。
また会いましょうね!

| こあら | 2015/04/16 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1127-4a60c528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT